『ヨドバシ秋葉にて購入しちゃいました♪♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『ヨドバシ秋葉にて購入しちゃいました♪♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ秋葉にて購入しちゃいました♪♪

2007/03/24 02:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

こちらの板でヨドバシ横浜店で35700円とあったので
他の店舗はどうなのかと秋葉原に行ってみました。
秋葉原では確か・・・・(ごめんなさい、ここら辺の記憶は若干曖昧ですが・・)458000円が期間限定で428000円にポイントが5%追加でした。
ポイントが15%でも横浜にはかなわないので早速店員さんに交渉してみました。
意外にもあっさりと35700円にしてくれました!!
ポイントも10%で!(でも、今日のここの板を見たら横浜も15%なんですね・・・・知らなかったので10%と言ってしまった〜〜)
でも横浜までの電車代と時間が浮いた事を考えるとまあ良いかと♪
念のため5年保証を付けました。
まだあまり撮影していまんがやっぱり広角は良いですね(⌒∀⌒)
もう少ししたらすぐ運動会があるのでそれまでに色々勉強して
挑みたいと思います!

もし、知っている方がいらっしゃったらお聞きしたいんですが
SDカードで比較的安くて、読み込み速度?と言うんでしょうか、
早い物でお薦めの物があったら教えて頂けませんか??

書込番号:6152366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/03/24 03:48(1年以上前)

これはどうですか?
私は最近買ったPENTAXのK10D用に使ってます。
class6(あてにはならない?)のSDカードで連射にも耐えられて永久保証を謳っている?ので
いいのではないかと思います。
安さをとれば上海問屋のエバーグリーンの5年保証のやつもありますが。。。

ttp://www.valueland.jp/product_info.php/cPath/177/products_id/3386

書込番号:6152463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/24 03:53(1年以上前)

こんばんは(^^)

結局こちらの機種にされたんですね。おめでとうございます☆
しかもお安く買えたようでなによりです♪
あちらの板では私には難しすぎて付いて行けませんでしたが…(^^;
決め手はやはり広角28mmからの光学10倍ズームでしょうか?
私はパナFX01ユーザーですが広角いいですよね〜、私は手放せません(笑)

SDカードですが、トランセンド150倍速2GBを使っております。
非純正なので自己責任ですが、半年以上使ってまったく問題ありません(^^v

http://item.rakuten.co.jp/donya/44942/

書込番号:6152468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/24 08:15(1年以上前)

私もヨドバシ横浜で購入しましたがこんなに早く価格下落するとおもっていなかったので、3/12日ポイントなしにしてもらって4万円でした。

5千円は小さい金額ではありませんが、性能にはほぼまんぞくしているので4万でも良かったと思っています。

書込番号:6152730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/03/27 02:27(1年以上前)

マイペースtomoさん
9RB3さん
アドバイスありがとうございます。

上海問屋にて注文しました!!
2Gを頼んだので沢山撮りたいと思います♪

9RB3さんは前の板でもご意見頂きましたね!
毎回お世話になります(⌒∀⌒)

maguro7797さん
なんだか決算期と言う事で郊外でお安くなっているようですね!
私が購入した金額よりも更にお安く購入された方もいらっしゃるようです。
もう少し待てばもうちょっと安く買えたかな〜?なんて
考えちゃいますよね!

いっぱい使って元を取りましょう♪♪

書込番号:6165539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング