『1GBのSDカード付、34,800円でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『1GBのSDカード付、34,800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

1GBのSDカード付、34,800円でした。

2007/07/24 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:89件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

カメラのキタムラ、小田原富水(とみず)店でパナソニック製SDカード付34,800円でした。しかも台数制限無し!

私が発売当初購入した金額より10,000円程安く、こんな近所でこの値段だったらもう少し待てば良かったと半分後悔してます。
恐らくSDカード無しだったら29,800円だったかも?

このカメラのキタムラはなかなかクセ者のお店です。この金額はヤマダ電機テックランド小田原鴨宮より安い!
プリンター類も安く油断にならないお店です!

書込番号:6572419

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/07/24 23:56(1年以上前)

嘆くなかれ!
九輪じじいが買ったシャープの37インチ液晶テレビは
80万円じゃった。
それに比べりゃ涙も出まい(笑)
このカメラの価格は特にめちゃくちゃ。
蕨では、24800円だそうな。。。
おそらく大量生産して一定の期間で捌き次のモデルを
出すんでしょう? 家電屋のカメラだけに商売の仕方が
違うんでしょうかね〜
ま〜人が使う前から楽しんで腕もあがったのでしょうから
そのぶん高くても。
このカメラ写せば写すほど味が出てきて楽しめるカメラです。
九輪じじいは、いま鎌倉の名所めぐりをしてますが
広角も望遠も効果的に使っています。

書込番号:6573411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2007/07/25 00:11(1年以上前)

九輪じじいさん

>九輪じじいは、いま鎌倉の名所めぐりをしてますが
>広角も望遠も効果的に使っています。

私は、このカメラは望遠に特化して欲しいと思います。
TZ1を使い続けています。

28mmが必要なら、いっぱいあるでしょう。
次期モデルTZ5?は、是非50mm〜500mmとか70mm〜700mmにして貰いたいものです。

書込番号:6573508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/07/25 20:14(1年以上前)

次期モデルは、たぶん「TZ33」?
FX3⇒FX33 FX55 FX100 と来れば。。。
それにしてもパナは焦ってる?
8月25日などと中途半端な時期に「顔認識」を
出すそうな。
まさか「TZ33」は顔認識をつけただけ等と言う
おそまつはないでしょうね〜
和差V世さんの意見もいいかも、もうデジ一の
領域を侵すしかないのかな

書込番号:6575942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/07/25 21:37(1年以上前)

いや、失礼。 FX30がFX33でした。
この理論から言えば、TZ-5が正解かもしれません。
このTZ-3、梅雨の最中の鎌倉、2日連続で好天に恵まれ
今日も撮影に出かけました。
「インテリジェントISO感度(I.ISO)」なかなかのもの
です。
発光なしで、建長寺、法堂(はっとう)の天井画「雲龍図」
を白黒で撮影しましたが水墨画の龍が見事に撮れました。
お堂の坐像などもフラッシュが焚けない状況でもいい感じ
でした。
余程、修行が足りない人物にみえたのか?
座禅会に誘われてしまいました(笑)

ここは価格.COMの場だ、怒られそうなので九輪じじいの
購入店と価格は、神奈川県辻堂にあるカメラのキタムラで
財布から現金を出しながら3万円で交渉の末、31000円で
落札、5年一回保証はじめキタムラのサービスは全てつけ
てくれました。

書込番号:6576280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1046件

2007/07/25 22:05(1年以上前)

九輪じじいさん

私は、TZ1を使っています。
TZ3は望遠側が劣っているので、見送りました。

>もうデジ一の領域を侵すしかないのかな

デジイチでは、D80+VR18-200をMainに使っています。
写りやPintの速さは、とても敵わないし領域を侵すことはないと思います。

しかし、デジイチは大きくて普段(写真を撮る予定のない時)持ち歩くことは無理です。
(私は、会社用の鞄にTZ1を常時入れています。)

小さいカメラで高望遠。
レンズ一体型による手ぶれ補正のしやすさ。

この辺りをとことん追求して貰いたいと考えています。

書込番号:6576413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/28 20:03(1年以上前)

参考になる意見、ありがとうございました!!

カメラのキタムラ侮るなかれ。
ホントです。

先日ミドリ電化で、欲しくもないケースとSDカード1G付いて、4万3千円くらいだったかな?

今日、キタムラで、SD2G(処理が早いと言うSandiskのultraU)に、おまけで液晶フィルムつけてもらって¥35,080−で購入しました♪

近所の写真館の撮影無料チケットもつけてもらったりでかなり満足です。ありがとうございました♪

書込番号:6585822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/01 01:59(1年以上前)

同じくキタムラで買ってきました。
単体で\30800。Sandiskの1GBのSDカードが付いて\32800でした。
近所の家電量販店より十分安かったのでこれはこれでよかったと思います。


書込番号:6597191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/08/01 09:08(1年以上前)

皆さん、良いお買い物をして本当にうらやましい限りです!

このところTZ3は販売強化期間にあるようで昨日もヤマダ電機
テックランド秦野で1GのSDカード付で32,000円ジャスト
で販売されていました。このところ驚きの毎日です。

それだけTZ3が人気があり、良いものは数が出るということでパナソニックのコンデジの屋台骨になっているのではないでしょうか?
価格は下落傾向にありますが、次の機種への代替時にはリセールバリューがあり、そこそこの価格で下取ってくれると確信しています。

みなさん、思いっきり使い倒しましょう!

書込番号:6597590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング