『FX07と比べてほぼ同じ仕様ですね?!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

LUMIX DMC-FX30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

『FX07と比べてほぼ同じ仕様ですね?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX30を新規書き込みLUMIX DMC-FX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

FX07と比べてほぼ同じ仕様ですね?!

2007/02/28 15:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX30

クチコミ投稿数:7件

FX07と比べてほぼ同じ仕様ですね?!
違いは少し薄いしかないのです。

書込番号:6058287

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/02/28 15:39(1年以上前)

>違いは少し薄いしかないのです。

ホントに”少し”薄いだけですね。実物見て、私のFX-01と厚みが違うことに気づきませんでした。多分、並べてみないと分からない位でしょう。

アユが両手でペシャンコにしているCMは些かオーバーですね。

書込番号:6058320

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/02/28 16:34(1年以上前)

内蔵メモリーが使えるようになったようですが、ほとんど違いませんね?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501910954.00501911008.00501911108

書込番号:6058475

ナイスクチコミ!0


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/02/28 17:02(1年以上前)

FX07を2ヶ月前に購入した私にとっては正直「良かった〜!」と思っています。(笑)

書込番号:6058556

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/02/28 19:34(1年以上前)

新機種があまり変更がないと嬉しいものですよね。
気持はちよく解ります。

書込番号:6058983

ナイスクチコミ!0


rafu.comさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/01 00:51(1年以上前)

店頭で比較した感じだとFX30の方が液晶がきれいに見えたのは気のせいかな??

書込番号:6060514

ナイスクチコミ!0


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/03/01 20:16(1年以上前)

rafu.comさん、気のせいですよ、たぶん‥。
はい、私はFX30本体に近寄りません。

書込番号:6062823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/04 15:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911108/SortID=6061525/

これで見たサンプルを見ると、かなり違うと思うんですが。
FX30はFX07と比べて細部もちゃんと映ってるしノイズも減っているように見えますね。
外見だけ比べるのは浅はかなのではないでしょうか。

書込番号:6073788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX30
パナソニック

LUMIX DMC-FX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

LUMIX DMC-FX30をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング