『よく使い方が分からないので』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

LUMIX DMC-FX30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

『よく使い方が分からないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX30を新規書き込みLUMIX DMC-FX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

よく使い方が分からないので

2008/08/09 23:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX30

クチコミ投稿数:17件

日付入りで写真を撮りたいの どうやって日付を入れたらいいですか??

日付入りで現像したいのですが どうすればいいですか??

教えてください よろしくお願いします

書込番号:8188700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/09 23:36(1年以上前)

Exif情報に入っていますので大丈夫。
対応しているソフトを使って下さい。

書込番号:8188756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/08/09 23:40(1年以上前)

Exif情報とは 何ですか??

書込番号:8188778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/09 23:44(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Exif
何でもかんでも人に聞かないで、
折角ネットに繋がってるんだから自分でも調べましょうね。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BC%A5%EF%BD%98%EF%BD%89%EF%BD%86&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

書込番号:8188796

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/10 10:28(1年以上前)

お店プリントに出して「日付を入れてください」と言えば、日付のプリントが出来ます。

書込番号:8190081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX30
パナソニック

LUMIX DMC-FX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

LUMIX DMC-FX30をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング