『やっと購入できました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『やっと購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと購入できました。

2008/01/05 18:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

現在のカメラがそろそろ限界に来たため12月頃から新しいカメラを狙っていました。
価格.comを参考にして本日購入してきました。
26100円でポイント20%還元でした。
他の方の書き込んだ内容と同じですね。
その方の書き込みを印刷して交渉したらすぐにOKでした。(ビックカメラ名古屋駅前店)
2003年夏頃に購入したOptio Sとは性能や機能や価格面も含めて全然レベルが違いすぎ・・・
デジタル製品の進化するスピードに驚いています。
これから旅行やちょっと出かける際も持ち歩こうと思います。
楽しみです(*^_^*)

書込番号:7207468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/01/05 18:14(1年以上前)

一部の人がいろんな発言をされてますが、けっこういいカメラでしょ?

書込番号:7207532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/01/05 18:41(1年以上前)

にこにこKameraさん、こんばんわ。
今はまだ購入して半日ほどしか使っていませんが、
私の使っていたカメラが古すぎて全ての面で、お〜って感じです(*^_^*)
技術の進歩ってすごい・・・
910ISと比べて空の青さが??って参考写真もありましたが、
実際使ってみて(特に素人の私には)とても良いよいカメラだと思いました。
何かわからない事が発生したときはここに来て質問させていただきます。
その際はよろしくお願いいたします。m(__)m

書込番号:7207649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件 LUMIX DMC-FX33のオーナーLUMIX DMC-FX33の満足度5

2008/01/06 00:41(1年以上前)

時代の変化についていけないさん ご購入おめでとうございます
FX33は、いいカメラですよ大切に使って下さい

書込番号:7209610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2008/10/29 08:57(1年以上前)

皆様、レスありがとうございました。
FX33満足して使用していたのですが、先日故障してしまいました。
電源ONにしてもシャッター切れない。
電源OFFにしてもレンズが出たまま。
再度電源ON>>電源は入るが操作できない。
上記のような症状でした。

今、メーカー修理中です・・・1年以内でしたので無償修理できるようでホッとしてます。
早く直ってこないかな・・・

皆様のFX33はいかがでしょうか??私のだけなのかな・・・

書込番号:8567907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング