『掘り出し価格です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『掘り出し価格です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

掘り出し価格です

2008/02/15 14:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

この機種が気に入り何件も見て回り、Y電気が在庫在りとの事で車を走らせていたところ、コイデカメラ にふと立ち寄ると何と!19800円!! ブルーの在庫が無かった為他店取り寄せで、即購入!Y電気より6000円以上安く変えました!

書込番号:7394041

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/02/15 17:35(1年以上前)

スレ主様の執念を感じます(笑)

書込番号:7394484

ナイスクチコミ!0


M01さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/15 18:38(1年以上前)

娘に買ってやりたいのですが、差し支えなければ、どちらのコイデカメラか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:7394682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/15 19:06(1年以上前)

MO1さんへ
今日購入したお店は、埼玉の川口店です。シルバーは在庫在りでしたが、ブルーを千葉店から取り寄せて貰いました。やはり、品薄商品なので、早めに購入した方がベストかと思います。ご参考までに!

書込番号:7394768

ナイスクチコミ!1


M01さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/15 20:04(1年以上前)

名無しの新婚さん

情報有難う御座います。早速、連絡を取ってみます。

自分としては、写り優先を期待して、3月中旬発売予定のフジのF100fdにしてやりたかったのですが、娘がピンクの可愛いのが良いと言うので、FX33−P指名となった訳です。
尤も、自分もパナのDSCは、FZ系を2台使って来ましたので、パナも良いとは、思っていますが・・・ともかく入手頑張ります!

書込番号:7395015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/15 21:02(1年以上前)

名無しの新婚さん、有益な情報ありがとうございました。
幸い近くにコイデカメラが2軒あったので、チャリンコを飛ばして見事ゲットしました!!
イトーヨーカドー木場店とイトーヨーカドー葛西店のコイデカメラに行ったのですが、
葛西店にありました。

在庫の最後の一個で、滑り込みセーフでした。
あと残りはは展示品のみだったのですが、僕が支払いをしている最中にも問い合わせの電話が入ってました。

書込番号:7395326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/15 21:17(1年以上前)

良かったですね。お役に立てて嬉しいです。ここには絶対ないだろうと思って入った店が、ビンゴ!!私もびっくりしました。以外と隠れた穴場ってあるもんですね(笑)

書込番号:7395404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/16 09:01(1年以上前)

関東うらやましいです。

こちら愛知県は23,000円より下がりません

書込番号:7397625

ナイスクチコミ!0


mu-hiroさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/16 09:16(1年以上前)

>八木っちさん

多分今回の19800円というのが特別だと思いますよー。

ちょっと店の人と話したんですが、最近値下げしたばかりで、どうも在庫を処分するためだったようです。
事実、昨日の夜の時点でほとんどの店舗で在庫はないみたいでしたから・・・。

書込番号:7397667

ナイスクチコミ!0


こやぎさん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/16 18:46(1年以上前)

近くのキタムラで23300円 なんでも下取りで2000円引き
で21300円でした。
こわれたカメラを下取りに出せたので、得した気分です。
ビックカメラは品切れ、ヤマダはポイント還元しても
キタムラよりも高かったです!

書込番号:7400028

ナイスクチコミ!0


AWsakuraさん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/16 23:43(1年以上前)

名無しの新婚さん
情報ありがとうございました。

本日、シルバーのみでしたが、
コイデカメラで19,800円で購入できました。

5・6店に電話して在庫状況を聞きましたが、
ほとんどが、完売・展示品のみでした。
たまたま、一番近くで1台だけ在庫がありました。

色より、新型より、価格を優先しました!


書込番号:7402138

ナイスクチコミ!0


shibgakiさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/17 01:39(1年以上前)

吉祥寺ロンロンのコイデカメラでは19,800円(残り3台)でした。
ピンクはありませんでした。
http://www.koide.jp/shop/2007/01/post_23.html
http://www.koide.jp/shop/tokyotama/012_kichijyoji_map.htm

※1ヶ月ほど前に身内が26,000円前後で購入するのに同行しました。
昨年9月に39,800円だったものが、6ヶ月で半額になるなんて・・・・

書込番号:7402886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/17 17:42(1年以上前)

吉祥寺 コイデカメラ 今日行ったら残り4台になっていました。
ただ・・・展示品だそうです。。。\19,800

書込番号:7406041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件 LUMIX DMC-FX33の満足度4

2008/02/17 20:36(1年以上前)

キタムラで在庫4台。
ブルーとブラウン。
19800円にしてもらい土曜日に
取りに行きます。

書込番号:7406951

ナイスクチコミ!0


5296LOVEさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/18 00:02(1年以上前)

>一番星星桃次郎さん 
本日、池袋のキタムラにいってきましたが「うちではやってない」との事でした。商品はあったのですが¥24800でした。
差し支えないようでしたら、どちらのキタムラか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:7408390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/18 18:57(1年以上前)

私も1月終わりにカメラのキタムラでFX33を購入しました。

上新電機が本体+カメラケース(非純正品)+2GBSDを23800円+ポイント20%の提示でしたが。
しかしながら、先日相談をしていたキタムラさんの接客に魅かれ価格交渉しに再度訪問すると、こちらの事を覚えていてくださり価格は同条件で現金値引きでOKとの事でした。
結局、19000円で本体+2GBSD+カメラケース(非純正品)+5年延長保障+スタジオ撮影券(9800円)で購入しました。その他プリントサービスの割引も多数ありました。
ヤマダ電機はデジタルカメラの値引きに関しては相当悪かったです。(テレビ、DVDレコは安かった)

書込番号:7411577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件 LUMIX DMC-FX33の満足度4

2008/02/18 22:36(1年以上前)

5296LOVEさんへ

同じキタムラ店舗であれば値段は引いてくれると思いますよ。
市川・北国分店と同じく市川妙典店です。妙典は展示品ですが
北国分店はまだ在庫があるそうです。

それにしても金田くんさんの価格は安いですね。
もう一押しするかな(^^;

書込番号:7412837

ナイスクチコミ!0


5296LOVEさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/19 13:48(1年以上前)

>一番星星桃次郎san

情報ありがとうございます。市川はちょっと遠いので・・・近場でこの情報を盾に交渉がんばってみたいと思います。購入できましたら情報UPしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:7415424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング