『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2008/03/17 23:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

スレ主 dokidoki44さん
クチコミ投稿数:9件

近くのキタムラは、21,800円。下取りは無し。
少し遠くのキタムラで、19,800円で、下取りが3,000円でした。
色はシルバーのみでした。
展示品ではなく、在庫品です。
良い買い物が出来ました。

後、質問ですが、液晶の保護フィルムは付けた方が良いのでしょうか?


書込番号:7548359

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/03/18 00:05(1年以上前)

こちらも17日にキタムラ3件に行ってみたのですが、全て品切れでした。
結局MrMAXに在庫はあったのですが、26,780円だったので見送り・・・。
そちらのキタムラは何県でしょうか?

書込番号:7548565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2008/03/18 12:58(1年以上前)

>後、質問ですが、液晶の保護フィルムは付けた方が良いのでしょうか?

保護フィルムのせいで見え方が大きく変わらないと思いますが、
携帯電話の保護フィルムなんかは見え方がすんごく変わるものも
あるし。。。
どっちが推奨もなくて、個人の判断でしょう。

100円ショップでも売っていますしね、気になるなら貼ったほうが
いいんじゃないですか。
そういうわたしは100円ショップの保護フィルム貼ってます。^^;

書込番号:7550228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 LUMIX DMC-FX33のオーナーLUMIX DMC-FX33の満足度5

2008/03/18 22:34(1年以上前)

dokidoki44さん、ご購入おめでとうございます。
今となってはFX33は貴重なカメラです。機能的にバランスの取れた名機だと
思いますので大事にしてください。

FX35にしなくて正解です。普通にスナップ写真を撮るには広角25mmスタートは
使い勝手悪いと思いますから。友達を前に構えたら、「近えよ〜」って言われ
ますから。「あ、このカメラ広角だから」とか言うのですが、2度目からはもう
いやなので、面倒ですがいちいちちょこっと望遠することになります。あ〜あ。

書込番号:7552430

ナイスクチコミ!1


スレ主 dokidoki44さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/18 22:46(1年以上前)

jagujaguさん返事が遅くなりすみません。

私が住んでいますのは、本州の西の端です。
在庫処分特価みたいでした。まだ、何台か在庫があるみたいでした。
近くのキタムラは、在庫1台で、後は展示品だけでした。

家の近くの量販店は、在庫処分で28,800円でした。
Mr.MAXもありますが、覗いてみてません。同じぐらいだと思いますよ。
量販店もMr.MAXもキタムラとは価格勝負が出来ないみたいです。
キタムラは、電話で問い合わせて、取り置きもしてくれるみたいです。


書込番号:7552529

ナイスクチコミ!0


スレ主 dokidoki44さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/18 22:54(1年以上前)

たかおうさん

返事ありがとうございます。

>100円ショップでも売っていますしね、
100円ショップにも保護フィルムがあるんですね!
取りあえず傷防止の為に取り付けてみます。

書込番号:7552583

ナイスクチコミ!0


スレ主 dokidoki44さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/18 23:06(1年以上前)

墓場の喜太郎さん

実は、FX35がヤマダ対抗で31,000円の下取り3,000円で少し心を動かされましたが、
こちらの口コミでFX33で、十分な機能を持っているみたで
何せ、2万円を大幅に割り込んだので決めてしまいました。
FX35の広角25mmスタートは使い勝手悪いんですね。
デジカメを扱いなれていないので、FX33にして良かったです。
大事にします!

書込番号:7552666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/19 23:42(1年以上前)

dokidoki44さん返信ありがとうございます。 

在庫あり情報をもとに、私もキタムラで取り寄せにて無事購入出来ました!!
購入価格は、新品:21,800円(SDカード1GB込)で大変満足しています。。。

情報ありがとうございました m(__)m


書込番号:7557426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング