『特価情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信22

お気に入りに追加

標準

特価情報

2007/08/30 14:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

クチコミ投稿数:22件

楽天のJoshin webにて数量及び期間限定ですが42800円で販売中です。
先ほど黒を注文しましたが、まだ2色とも在庫あるようです。
ちなみの送料も無料でしたのでご購入をご検討されている方
この機会にいかがでしょうか?

書込番号:6695933

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/08/30 15:26(1年以上前)

>もけめそさん
なぜ、悲しまれているのでしょうか?ひょっとして、高額な価格で購入されたとか?
さっそく、衝動買いしてしまいました。感謝!!

書込番号:6696030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/08/30 17:02(1年以上前)

>ガラスの目さん

お役に立てて何よりです。
顔は投稿時に前回使用したアイコンのままだったようです。
もちろん42800円で購入しましたので表情でいうと「喜」です。

書込番号:6696268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2007/08/30 18:17(1年以上前)

もけめそさん

魅力ある価格ですね。情報ありがとう。

<参考>Jyoshinweb と 楽天Jyoshinweb に違いが有りますので注意してください。

● Jyoshinweb
・税込価格 54800円 ポイント5480円付き 
 ・送料   0円
 ・代引き料 315円

● 楽天Jyoshinweb
・税込価格 42800円 楽天ポイント有り 
 ・送料   0円
 ・代引き料 315円

書込番号:6696455

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2007/08/30 20:02(1年以上前)

もけめそさん貴重な情報ありがとうございます。
私も只今注文しました。

書込番号:6696771

ナイスクチコミ!0


Camirtaさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/30 21:40(1年以上前)

TZ−3の後継機がでてから考えようと思ってましたが
特価情報におもわず本日購入(依頼)いたしました。
液晶面で構図を確認するより
ファインダーを覗くタイプの方が絶対的にいいはず。
(tz3は太陽光の反射で構図もなにも見えなくなる)
携帯性は手持ちのtz3に譲ります。
このスレで聴くのもなんですけど
レンズフィルターって在るんでしょうか…
なにがいいんでしょうか。

書込番号:6697143

ナイスクチコミ!0


Lynx-Cさん
クチコミ投稿数:32件

2007/08/31 01:49(1年以上前)

42,800円・・・も、もう少し我慢だ自分(汗

Camirtaさん、こんばんは。
書き込み番号[6680870]のスレでも出ていますが、46mm径のフィルタならFZ18に合うはずです。他メーカ(Kenkoとかマルミとか)から出ているものを、取扱店で確認してみてください。

余談ですが、TZ3のレンズにマルミのステップアップリング40.5mmが各種つけられるそうです。レンズが繰り出した状態で取り付けられるそうなので、40.5-46mmを取り付ければFZ18とフィルターを共用できるかもしれません。
まだ自分で試していませんので、未確認情報ということでお願いします。;)

書込番号:6698346

ナイスクチコミ!1


Camirtaさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/31 07:13(1年以上前)

Lynx-C さん
スレ違いの質問に回答ありがとうございました。
早々近くのカメラ扱い店で見てみます。
はやく
実機で撮影したい――

書込番号:6698646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/31 15:41(1年以上前)

もけめそさん!

貴重な情報ありがとうございます。

大阪市内のビックカメラで54800円 10%ポイント
大阪市内のキタムラでも49800円でした
大阪市内のヤマダで53800円  10%ポイント
地元のキタムラでは45800円
ジョーシンの上得意会員価格で52000円 16パーセントポイント
                     現金値引きだと46800円

色々まわった結果でも楽天ジョーシンより安い店ありませんでした。


早速、ブラック注文しました。


書込番号:6699619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2007/08/31 20:56(1年以上前)

この情報を見て すぐに 楽天のJoshin webに行きました。
買い物カゴにもいれ・・・
後は送信ボタンを押すだけでしたが・・・

lynx-Cさん 
ワタクシめも もう少しの我慢です!

書込番号:6700549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/08/31 22:54(1年以上前)

近くのキタムラでは
45,800円で1GBのメモリー付きで下取り(何でもOK(無しでも・・・))
3,000円オフ

実質でメモリー付きで42,800円(2GBへの変更は+2,000円)
メモリー無しで割引してもらって明日買うつもりです。

なお、プラスしてポイントまたは延長保証が付きます。

安いかも!?
明日買う予定です。

書込番号:6701077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2007/09/01 08:50(1年以上前)

ひなゆうなさん

近くにgoodなカメラのキタムラがあるんですね。
私の家に一番近いカメラのキタムラでは、FZ18を置いてませんでした。
(ぼやきかもしれません)

書込番号:6702432

ナイスクチコミ!0


純蓮さん
クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-FZ18の満足度5

2007/09/01 11:28(1年以上前)

私も楽天のjoshinで発注しました。
でも注文の確認メールだけで、まだ納期の連絡が来ません。
待ってるうちに他が安くなってしまわないかと・・・(-ω-;)

書込番号:6702917

ナイスクチコミ!0


SOUL FUNKさん
クチコミ投稿数:18件 LUMIX DMC-FZ18のオーナーLUMIX DMC-FZ18の満足度4

2007/09/01 14:55(1年以上前)

>もけめそさん
情報ありがとうございました。近々子供たちの運動会があり、買うタイミングを見計らってたところだったので、丁度いい踏ん切りになり購入いたしました。お礼申し上げます。

書込番号:6703518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/01 15:51(1年以上前)

もけめこさん・ひなゆうなさん情報に感謝!ありがとうございます!

私も早速近くのカメラのキタムラ2店へ!
1店目は店頭価格45,800円で在庫無し。
2店目は店頭価格46, 800円(1GBのメモリー付き)
価格交渉にて−1,000円と下取りで−3,000円で42,800円(1GBメモリー付き)になりました。
メモリー無しだと更に1,000円オフです。

私はポイント(当日購入分)を使用し長期保証(5年)を付けました!

更にプリント無料券(20枚分・期限無し)やスタジオ撮影無料券(撮影料+4切写真台紙付き1枚、9,240円分)を頂きました!
七五三を控えている我が家にはラッキーでした。

只今、バッテリー充電中!完了後早速撮影をしたいと思います!


書込番号:6703676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/01 20:20(1年以上前)

情報!有難うございました。楽天のポイントが有りましたので、38800円で買えました。前から欲しくて新型が出るのを待っていました。衝動買いですが良い買い物が出来ました。
これから、沢山、勉強して良い写真を撮りたいです。

書込番号:6704591

ナイスクチコミ!0


kei24さん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/02 21:03(1年以上前)

ここの情報を持ち、大阪なんばのキタムラとLABI(ヤマダ電機)に行ってきました。
キタムラでは、49300円の値札が付いており、これ以上は無理と言われました。ここの情報で1GBのカード付きで45800円のキタムラがあるという話をしましたが、大阪ではうちが一番安いはずと相手にされず。。LABIに行きジョ−シンWEBの話をして対抗する事が出来るか聞くと、43800円の回答が出て、ごねたわけでもないのに43000円になりました。ジョーシンWEBは取り寄せになっていていつ入るかわかりませんでしたので、そのまま購入を決定。よい買い物が出来ました。ありがとうございました。

書込番号:6708850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/09/02 22:18(1年以上前)

もけめそさんの情報を見て、さっそく joshin Web 楽天店に迷い込み、
とりあえずブラックを買い物かごに入れてしまいました。

『在庫状況:お取り寄せ』になっていたので、しばらく迷いましたが、
最終的にやはり我慢できずに購入手続きしてしまいました。

8/30(木)の夜(6時以降だったので営業時間外でした)に購入手続きして
配達希望日は指定しませんでした。

で、本日 9/2(日)届きました〜!!!
思ったより早く手にできて、今、舞い上がっています。

早く、取説を読まなくちゃ。

書込番号:6709237

ナイスクチコミ!0


lpgonさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/03 00:08(1年以上前)

私も、もけめそさんの情報を見て、joshin Webで8/31未明に注文しました。
本日、出荷案内メールが来て、明日届く予定です。
私の住んでる地方の実店舗では、ポイント考慮しても50000円弱ばっかりでしたので、
もけめそさんのおかげですごく安く買えたことになります。
楽天カードでの決済にしましたから、ポイントも付きます。
いい情報に、感謝感謝です。

書込番号:6709867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/03 17:55(1年以上前)

 情報ありがとうございました。私も駆け込みで今朝発注しました。まだいつ納品に
 なるかは分かりません。十分に安いし、送料は無料だし、こんな機会でも無ければ
 買うのに踏み切れなかったと思いますので、多少待たされようが、他にもっと安い
 ところが出ようが、気にしないことにしました。

 さて、いつ届くか…。楽しみに待ちます。

書込番号:6711808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/03 19:25(1年以上前)

私もここでいただいた情報をもとに昨日の夜12時前に注文しました。
今、メールが来て「9月14日入荷予定」とのことです・・

運動会には間に合いそうですが、すぐにでも使ってみたかったので残念ですTT…
もし、14日より前にもっと安いところがあったらそっちで買うつもりです。
そんなに安いところはないかもしれませんが…(^^;)

書込番号:6712060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/04 19:51(1年以上前)

こんにちは。
Joshin Web楽天は期間限定だったんですかねぇ??
皆さんの書き込みを拝見し、サイトを覗いてみたのですが\47,000代になっていました。。。
う〜・・・とってもほしかったのに・・・

書込番号:6715907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/09/05 13:39(1年以上前)

実は・・・注文してしまいました。
もう少し我慢するつもりでしたが 皆さんのクチコミを見てると・・・欲しくてたまらなくなり・・・
9/14入荷だそうです!
もっと早くに注文すればよかったと思っております。
TCON-17を持っているので レンズアダプターも一緒に注文しました。
早く皆さんのお仲間になりたいです!

ブタバラをもっているのですが・・・レンズアダプターいらなかったかしら・・・?

書込番号:6718709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング