『品切れかよ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『品切れかよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

品切れかよ

2007/11/07 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

クチコミ投稿数:39件

今日、池袋ビック、ヤマダと回ったが、品切れで12月半ば入荷なら、そう表示しとけってw 紛らわしいな。 しかし、来月再入荷でも年明けたら新機種の話題になりそうな悪寒。 今度の日月で那須塩原方面へ紅葉撮りに行くから、 FZ18を入手したかったが、考え甘かったようだw とりあえず、今回の紅葉撮影にはFX33で済ませます。まあ、スリムで軽いから携帯に便利だし。

書込番号:6955634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/08 20:09(1年以上前)

こんばんは。品切れ続出なのか、価格コムサイト取扱店0に事態になってます。
バッテリー工場の事故の影響が出てるようですね。

支店長次長さん紅葉撮影残念ですが、小生のブログにFZ-18にて撮影の紅葉出てますので
お時間ありましたら、ご覧ください。
バッテリー工場の事故の影響拡大しないのを祈ってます。m(__)m

書込番号:6958341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2007/11/08 20:49(1年以上前)

買いたいときに在庫切れはつらいですよね。「今すぐにも欲しい」という気持ちを、どうやって抑えるのか…。在庫ができた暁には一気に値下げしてほしいものですね。でも、その頃には新機種か…。なんとも切ないですね。私もFZ-18が欲しいと思いつつ、次の機種を考えると、なかなか思い切れません。

書込番号:6958496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/11/08 21:26(1年以上前)

本日、ヤマダのテックランド江東店で、現物はないものの他店を当たってもらったら在庫あり。 42800円の10%ポイントで他店からの取り寄せで明後日の土曜に受け取りできそうです。 おかげさまで、日曜出発の紅葉撮影に間に合いそうです。 で、みなさん、どんなケースを使ってます? (FX33と比較して)本体がでかいから、 ケースに入れるとかなりかさばりそう。 ストラップは首から下げてますか?

書込番号:6958688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/11/08 21:29(1年以上前)

昨日、関内にある石丸電気に行ったらFZ18のブラックありました。ネットでは品切れの文字が躍っていたし、実際に何件かの家電量販店でも品切れだったので目を疑いましたが即購入しました。本体のみで49,800でしたが買えただけラッキーかな。

書込番号:6958705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/11/08 21:48(1年以上前)

私はシルバーでした。黒が欲しかったが、買えただけでも幸運でしょう。 数千円の価格差なんて、本当に必要な時に買える価値はプライスレスです。 また、その程度の価格差は何年も使えば償却したも同然だし。 で、ケースはどれがお勧めでしょうか?

書込番号:6958795

ナイスクチコミ!0


engetzさん
クチコミ投稿数:501件 LUMIX DMC-FZ18のオーナーLUMIX DMC-FZ18の満足度5

2007/11/08 22:39(1年以上前)

自分の場合、ケースは、前にも書いたのですが、
100円ショップとか、いろいろ試行錯誤の末に、
リサイクルショップで見つけた小物入れに落ち着きました。

確かに中途半端な大きさなので、
ご自分であれこれ見て回って探すのが一番だと思います。

書込番号:6959084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2007/11/08 23:01(1年以上前)

買えてよかったですね〜。おめでとうございます。本体色の好みはあると思いますが、画質にかかわるわけではなし。それに、真夏の炎天下では、シルバーの方が熱を持ちにくいという情報もあるくらいですので、案外シルバーで吉かも知れませんよ。
 ケースですが、カメラのためにはクッション素材がいいのは分かっていますが、そのタイプに入れるとかさばって仕方ないので、私は普通の巾着袋に入れて持ち歩いています。ぶつけないように気を使いつつ、です。ちなみに、首に下げたとき、前に下げるとブラブラして重いですよね。それなので、私はストラップを少し長めにして、斜め掛けをしています。これだとカメラを下げたまま動き回っても(走っても)、あまりジャマになりません。ただ、キャップをせずに動き回っていたところ、知らないうちにレンズに傷をつけてしまったので、フィルターの装着を強くお薦めします。

書込番号:6959211

ナイスクチコミ!0


boss.d.bさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/09 09:20(1年以上前)

ケースですが、私はビデオカメラ用でサンワのものを使っています。サイズ的にはジャストなので、付属品を入れることは難しいですが、本体のみを入れるにはなかなかよいと思います。
(DG−BK22B)価格は1000円程度だったかと思います。

書込番号:6960414

ナイスクチコミ!1


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2007/11/09 14:57(1年以上前)

フジヤカメラは在庫ありですよ。43300円。
ネットでも買えるし、お急ぎの方はいかが?

書込番号:6961337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/11/09 18:21(1年以上前)

入手できたのはいいが、肝心の天気が雨なのは痛すぎる。 せっかくの新品を雨で濡らして故障させたら元も子もないので、 今回の紅葉撮影には持参するのやめようかな。 何のために買ったのかわからないがwww

書込番号:6961838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 LUMIX DMC-FZ18の満足度4

2007/11/09 23:20(1年以上前)

はじめまして

本当は実機を手にしてから何らかの書き込みをしようと思っていましたが・・・

池袋ビックカメラで予約中の身です。
ずっと他店より高すぎると思っていたのですが、先週、緊急値下げとかで¥42800+13%ポイントになっていて、衝動的に購入の決定をしました。
本店で在庫確認してもらったところ、カメラ館に1台あるかもとのことでしたが結局無く、予約する結果となりました。
そのときは入荷待ちは1週間〜2週間ぐらいとのことでした。

ここで12月半ばぐらいとの情報を見て少しがっかりです。

書込番号:6963110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/11/10 17:54(1年以上前)

今、テックランド江東店で実機を受け取った。 あと、クチコミで評判のMCフィルター46ミリの在庫があったんで、ポイントでゲット。 46ミリはめったにないそうで、昨日池袋で散々探したけど全く見つからなかったのに、今日はツイてましたね。 液晶保護フィルターと保護ケースはなかなか見つからない。

書込番号:6966090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/11/10 20:10(1年以上前)

さて、ケースですが、適当な大きさのフィットする物が見当たらず、 苦肉の削除でFINEPIX S8000の純正ケースを代用します。 値段は安くはないですが、明日、紅葉ツアー出発なので背に腹は変えられませんでした。 ただ、サイズ的にはほぼピッタリ。多少の出っ張りはありますが。 確か、S8000の純正ケースがピッタリフィットするって書き込みがあった記憶が。 明日も天気悪いようなんで、使わないかもw

書込番号:6966597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-FZ18のオーナーLUMIX DMC-FZ18の満足度5

2007/11/13 23:48(1年以上前)

boss.d.b さんが紹介されていたケースを買いました。
本体がちょうど入って950円。
予算が無いときに助かりました。

書込番号:6980597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング