『ご協力お願いします』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『ご協力お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ご協力お願いします

2008/07/03 00:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

スレ主 ikoroさん
クチコミ投稿数:6件

ただいま、S8100fd・SP560UZ・P80・FZ18の中でどれにしようか悩んでいます。
広角・接写1cm・MF・35000円以下というのが最低限の条件で選択しました。
主に撮影するのは、風景・昆虫・飛行中の飛行機です。人はたまに撮るぐらいなので、顔認識は重要視していません。また、水族館内での撮影もよくします。
カメラに関しては、いままでOLYMPUSのFE-150を使っていただけですので、まだまだ初心者です。
これらの事柄を踏まえて、どれが一番良いのか、教えていただけませんでしょうか?
どうか、宜しくお願いします

ちなみに、電池については単三エネループが4本あるので、なんら問題はありません。

書込番号:8022098

ナイスクチコミ!0


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/07/03 00:27(1年以上前)

>電池については単三エネループが4本あるので、なんら問題はありません。
P80とFZ18は専用リチウムイオン電池だから問題あり?(^^ゞ

書込番号:8022136

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikoroさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/03 00:32(1年以上前)

言葉足らずですみません
SP560UZとS8100fdについては問題ないと言う事です。
P80とFZ18のバッテリーについては実際に購入してから考えたいと思っています。

書込番号:8022157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2008/07/03 06:05(1年以上前)

FZ-18は、別スレにある様に後継機の噂があります、
新機種だと、39800円位になりそうですね。

外観では、にょ〜と伸びるレンズ達対、元祖高倍率コンデジFZの構図、好き好きですが。
フィルター、テレコン等を必要とするなら、結果は見えますね。
これが不要なら、機種選びを楽しんで下さいな。

書込番号:8022766

ナイスクチコミ!2


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2008/07/03 07:48(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種


ikoroさん、こんにちは。

私はFZシリーズの撮影能力の高さを活かして
いろいろな被写体の撮影を楽しんでいます。

作例にアップした飛んでいるアゲハチョウの写真はFZ7で撮影したものです。
エンゼルフィッシュの写真はFZ8で撮影したものです。
F-15Jとウッディジェットの写真はFZ18で撮影したものです。
良かったら、昆虫の撮影、水族館内での撮影、飛行中の飛行機の撮影の参考にしてください。

FZ1以来、少しずつ改良されされてきたFZ18は
いろいろな被写体の撮影に対応できる、とても高い完成度を持ったカメラですよ。

書込番号:8022907

ナイスクチコミ!3


スレ主 ikoroさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/04 00:05(1年以上前)

isiuraさんの投稿してくれた写真のお陰で、FZ18を買う事を決断できました。
ありがとうございます。
また、ご縁があれば宜しくお願いします。

書込番号:8026612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング