デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35
落としてしまい、液晶に亀裂が入ってしまいました。修理を聞いたところ液晶で1万円と言われました。
どこかで安く直せるところか、液晶だけ売っているところはありませんか?
どなたか教えてください。
書込番号:10025911
0点
>どこかで安く直せるところか、液晶だけ売っているところはありませんか?
液晶モニタの破損の修理は、大体どこのメーカーでも1万円程度します。
ジャンク品を購入しても液晶モニタの移植は難しいと思います。
素直に1万円で修理するか、あと1万円上乗せしてFX40あたりを狙った方が良いかもしれませんね。
書込番号:10026194
2点
自信があればジャンク品を買って、液晶を付け替えてみてはいかがでしょうか?
(私は、自信がありません。)
書込番号:10028990
1点
ご返答ありがとうございました。
ジャンク品も調べましたが、値段を考えると失敗のリスクを考え、メーカーに出そうと思います。
書込番号:10060451
0点
1.PanasonicのLumixはFX01とFX35を持っており、永年愛用しておりましたが、FX35を落下させてしまい液晶面の表示が出来なくなりました。それで電源や通常撮影は可能でしたが、同じように修理で1万円近くかかるといわれました。
2.そこでYAHOOオークションを調べると、液晶ジャンク品が結構な値段で落札されていましたので、私も出品し、8千円以上の高値で売却してしまいました。
3.Lumixは機能・小型で気に入っていましたが、1万円ほど足して他社製の型落ち品を購入しました。
4.Lumixは液晶トラブルのジャンク出品が多いような印象があります
書込番号:10288972
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2014/06/29 17:26:53 | |
| 5 | 2009/09/11 18:27:57 | |
| 4 | 2009/10/10 23:04:27 | |
| 4 | 2009/04/14 13:24:26 | |
| 4 | 2009/08/21 23:16:44 | |
| 4 | 2009/02/13 12:20:35 | |
| 2 | 2009/02/05 15:09:12 | |
| 4 | 2009/01/26 17:57:02 | |
| 9 | 2009/01/19 0:51:25 | |
| 4 | 2009/01/18 23:29:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








