『FX35のマリンケースを購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『FX35のマリンケースを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

FX35のマリンケースを購入しました。

2008/03/17 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 LUMIX DMC-FX35の満足度5 南の島 デジカメでダイビング 
別機種
当機種
当機種

FX35の25mm画角は、少しでも被写体に近づきたい水中撮影では最大の武器になります。

そこでFX35のマリンケースを購入しましたが、値段のわりになかなか良いつくりです。

接写テストをしてみましたが、接写でも内蔵ストロボのケラレも少なく、かなりいけそうです。AFのスピード、正確さも良好です。

来週、久々にパラオに行きますので、FX35を試してみたいと思っています。
メイン機種はDX-1G(GX100)ですが、1ダイブとスノーケリングではFX35で遊んでみたいと思っています。

GX100の24mm画角(水中では32mm)とFX35の25mm画角(水中では33mm)は共に、現在最強の水中コンデジコンビであると思っていますので、FX35のハイビジョン動画も合わせて使用したいと思っています。

書込番号:7547719

ナイスクチコミ!2


返信する
鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/03/17 22:59(1年以上前)

良さそうですね!!
私も夏に沖縄に行く(予定)迄には買いたいと思います!

これで都合が付かず、沖縄行きが中止になったら悲しいですが(苦笑)

書込番号:7548105

ナイスクチコミ!0


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2008/03/18 00:30(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私もスノーケルメインで買い増し予定です。
ダイビングではなくスノーケル用途としての使い勝手や動画撮影について報告いただけるとうれしいです。
期待しています。

書込番号:7548710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/18 08:06(1年以上前)

μ1030SWなら、何もつけなくても水中で使えて、もっと便利な気がしますが、ただ、手ぶれ補正がないのが残念ですね。

手ぶれ補正は水中でも効果を発揮するのでしょうかね。

書込番号:7549463

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/03/18 09:01(1年以上前)

INONシューベースセットをつけるとシンプルシステムの完成ですね.
最近,パナとINONが仲良しなように思えます.

書込番号:7549584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/03/18 12:22(1年以上前)

>来週、久々にパラオに行きますので、FX35を試してみたいと思っています。

いいですねー^^
私もまた行きたいです。
パラオはお魚密度(?)が非常に高いですから、FX35の広角HD動画は威力を
発揮しそうですね。

ご報告を楽しみにしています!

書込番号:7550080

ナイスクチコミ!0


Lobo^^さん
クチコミ投稿数:21件

2008/03/18 18:33(1年以上前)

μ1030SWは手振れ補正ありますよン♪

書込番号:7551202

ナイスクチコミ!0


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 LUMIX DMC-FX35の満足度5 南の島 デジカメでダイビング 

2008/03/18 21:00(1年以上前)

当機種

水中撮影の練習に、自宅の水槽を撮ってみました。

FX35でのマクロ撮影はワイドマクロしか使えないので厳しいですね。水中でマクロを本気で考えるには、クローズアップレンズが必携になりますね。でもたぶん望遠+クローズアップレンズで、なかなか使えそうです。

動画でも遊んでみましたが、公開映像は圧縮が強くて見られたものでありません。

http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152087239

でも原画は恐ろしく奇麗です。

書込番号:7551806

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/03/18 21:38(1年以上前)

この写真って・・・海ブドウですか!?

書込番号:7552039

ナイスクチコミ!0


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 LUMIX DMC-FX35の満足度5 南の島 デジカメでダイビング 

2008/03/18 21:54(1年以上前)

ハハハ。わかりますね〜。

2年前沖縄に行った時、那覇空港で「生きている」と保障付きのウミブドウを買って帰りました。家の水槽に入れたところ、増えに増えて。

我が家では月に一度は食してます。もちろんその時私は、泡盛も嗜んでいます。

書込番号:7552154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/03/19 00:06(1年以上前)

ウミブドウってそんなに簡単に増えるんですか(笑)

あれはすごく美味しいですよね。私も沖縄に行くとたいてい食べてます。
(パラオで食べたナポレオンフィッシュの刺身はあまり美味しいとは思えなかったけどね。)
いまうちでは淡水熱帯魚水槽だけだけど、ウミブドウと泡盛の楽しみのために、海水魚も
はじめたくなってきました^^

書込番号:7553057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/03/19 00:12(1年以上前)

>freakishさん
かなり綺麗に撮影出来ますね。
これがあると沖縄も一層楽しくなるでしょうね。
俺は海水浴ぐらいしか行かないのでマリンケースは見送り…かな。

書込番号:7553096

ナイスクチコミ!0


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 LUMIX DMC-FX35の満足度5 南の島 デジカメでダイビング 

2008/03/19 00:37(1年以上前)

当機種

深夜の水槽は怪しげなブルーLEDで演出してあります。

これでウミブドウも泡盛も・・・。あーうまい、うまい。

でも本当にFX35はよく写るね。

書込番号:7553230

ナイスクチコミ!0


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 LUMIX DMC-FX35の満足度5 南の島 デジカメでダイビング 

2008/03/19 11:12(1年以上前)

動画がwmvで見られるようになりました。少しは奇麗です。

http://www.geocities.jp/freakish_p/FX35/fx35SUISOU.wmv

書込番号:7554351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/19 11:34(1年以上前)

新しいマリンケースでパラオでダイビング....うらやましい!いい写真を見せてください.

>ウェブログさん
μ1030SWは10m防水だからダイビングで使うにはオプションの防水プロテクター(水深40mまで可)が必須だと思いますよ.μ1030SWはシュノーケリング程度ならフロートハンドストラップだけで楽しめてとてもいいですが、オリンパスによると「一年に一度防水パッキン交換を含むメンテナンスにお出しいただくことをお勧めします ( 有償 )。」ということなのでご注意ください.

書込番号:7554409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング