『確かに便利な機能です。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『確かに便利な機能です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

確かに便利な機能です。

2008/03/23 09:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:42件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

FinePix F31fd 35o

KONICA MINOLTA DiMAGE A2 28o

Panasonic FX35 25o

昨日購入しました。

Nikon S600か FX35か迷いましたが、ポイント18%還元、純正ケース付に惹かれ
Panasonicにしました。 Panasonicの使用は初めてですが、おまかせiAは本当に
便利です。

今朝ベランダに出て、試し撮りを行いました。

3枚とも同じ位置からの撮影で全て無修正。因みに絞りf4.0、SPは1/800〜850
(FX35の“おまかせiA”のデータに準じての設定です)
35o判換算25oからの画角はやっぱり魅力ですね。

書込番号:7574234

ナイスクチコミ!6


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2008/03/23 10:12(1年以上前)

大変分かりやすい写真ですね。

パナが一番クリアに感じました。

書込番号:7574359

ナイスクチコミ!1


PIPOismさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/23 10:47(1年以上前)

広角25mmの画はいいですねー。
これだけ広角でありながら歪みも少なく自然な感じに見えるのが驚きです。
羨ましい限りですね。

私はFX33を持っているのですが、FX35またはFX500がとても魅力的に思えます。

書込番号:7574489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2008/03/23 15:37(1年以上前)

奥行きを感じるという意味では、さすがにGTレンズを擁する
A2が数歩先を行くという感じですね。

書込番号:7575570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/23 17:31(1年以上前)

28mmと25mmの3mmの違い。他の人には納得してもらえると思います。

感動した風景は28mmでは足りないことは多々あります。

書込番号:7576013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/03/23 18:21(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

拙い画像でも、このようにコメントを頂けると嬉しいものですね。
投稿し甲斐があります。

DiMAGE A2 で撮影した画像を3:2に設定するのを忘れてしまいました。
同じアスペクト比だともっと分かり易かったですね。



書込番号:7576263

ナイスクチコミ!0


blueworldさん
クチコミ投稿数:35件

2008/03/23 20:07(1年以上前)

>>感動した風景は28mmでは足りないことは多々あります。
広角を使わないと、感動するような風景は撮れないのでしょうか?
やっぱり、25mmよりGR−Dのワイコン付き19mmとかを買った方がいいのかな?

書込番号:7576812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/23 21:01(1年以上前)

>blueworldさん 

フィルム時代 シグマ18-35というレンズを使ってましたが使用頻度が高かったのは20mmを越えたあたりでした。その後キャノン純正の22-55を買って大のお気に入り
その後デジタルでメインをオリンパスにして11-22(22-44)は風景では欠かせません。

FX-35とGR-Dのワイコンでのお悩みですか?

GR-Dのワイコンですと21mmですよね。これだと即答で買った方が絶対いい。全然違う世界ですし投資金額に見合うものだと思います。使用頻度から。

GX-100にワイコン19mm〜の場合、微妙です。
デジイチの場合24mm〜が最低確保したい焦点距離です。
GX-100は最初から24mm〜ですので。

個人的主観ですがこんな感じです。

書込番号:7577153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング