『やっぱりカメラのキタムラ!(大阪、茨木市のアルプラザ店)』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『やっぱりカメラのキタムラ!(大阪、茨木市のアルプラザ店)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 quest1125さん
クチコミ投稿数:3件

ここのクチコミ情報を基に近くのキタムラに行ってきました。
店頭価格を見てみるとSDカードとセットで2万5000円での設定でしたが
他店より1円でも高ければお申し付け下さいとの事。
もちろん下取りもありで下取り価格がなんと2000円から!
ここから交渉してSDカード無しぃ〜の下取り更に10%UPクーポンで
結局 1万9600円 で購入できました。
さらに半額券や無料券などなど特典もいっぱいありぃ〜ので
「どうも、ありがと〜う!!」って感じで帰ってきました。
この後、大手電器店も見てきましたが…やっぱり高かったです。

書込番号:8098868

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2008/07/19 20:16(1年以上前)

キタムラは、押し売りはしないし、価格、5年保障、下取り(どんなカメラでも)、おまけ(プリント無料券)等、トータルでみると、とてもお得に購入出来ると思います。
ちょい情報ですが、私の場合、購入時に携帯会員になったら、もう300円(携帯クーポン)安くなりました。
また、ヤマダ電機等は、一般的に現金よりカードが割高ですが、キタムラはそのような事が一切無いです。
あと、電気屋はポイント値引きですが、SDカードは絶対ネット購入(上海問屋等)の方が断然安いので、ポイントでSDカードを購入するのは、とても損な買い物だと思います。

書込番号:8099395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/07/19 20:16(1年以上前)

 ・・・私、昔その真近くのマンションに住んでました。

 懐かしかったもんでつい書き込みました。

書込番号:8099398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/21 10:06(1年以上前)

私も、この情報をみて近くのキタムラ太田店に行きました。
開店セール中で価格は2G・SD付きで21800円、本体のみ2万円でしたので、
本体のみ購入しました。
携帯会員入会で-300円して頂き、さらにTポイント加算分で5年保証もつけられて、
支払い総額\19700円で大満足です。
サービスチケットも色々頂きました。

21日までデジカメプリント18円なので、試し撮りしてプリントしてみようと思っています。
情報、ありがとう御座いました。

書込番号:8106767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2008/07/25 07:21(1年以上前)

>携帯会員入会で-300円・・・

今でもOKなのですね。参考にして頂いてうれしいです。
1円でも安く購入したい方は、購入時には、お忘れなく。

また、蛇足ですが、友人等との複数台購入ですと、1,000円程度は引いてくれました。
(二台で、もう1,000円引き)

書込番号:8124417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング