『日付表示』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『日付表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

日付表示

2008/09/14 18:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 kittysさん
クチコミ投稿数:6件

デジカメをLUMIX DMC-FX35に買い換えて早速撮影し、パソコンに取り込みましたが、撮影日付が表示されません。当然プリントにも日付が表示されませんでした。日付を表示させるにはどうすればよいのでしょうか?

書込番号:8349323

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/09/14 18:21(1年以上前)

再生メニューの中の日付記録がそうかもしれないですね〜。

書込番号:8349339

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/14 18:33(1年以上前)

↓ よくある質問の8番目に出ていますよ〜

http://panasonic.jp/support/dsc/faq/dmc_fx35/index.html

書込番号:8349412

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/14 19:00(1年以上前)

取扱説明書の55ページにある「トラベル日付」を「ON」にしてないのでは?

書込番号:8349521

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/14 19:15(1年以上前)

これは「旅行の何日目か」を表示する方法でした。失礼致しました。

http://panasonic.jp/dc/fx35/useful_function.html

書込番号:8349591

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittysさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/14 19:56(1年以上前)

返信ありがとうございました。日付の表示及び印刷については付属のCD−ROMダウンロードにより解決しました。ただ、そもそもパソコンに取り組むと同時に日付を表示するようにする方法はありますか?度々済みません。

書込番号:8349788

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/09/15 02:06(1年以上前)

マニュアルP77を読みましょう。
3Mにリサイズされてしまいますが、PC上で表示する分には十分です。

書込番号:8351971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度4

2008/09/15 18:47(1年以上前)

私も探したのですが、結局下記の方法になりました。
(1)撮影したあと再生モードにする。
(2)メニューを開き再生メニューの中の「文字焼き込み」を選択
(3)「焼き込み」する写真を選択したあと「撮影日時」を指定
画素数は強制的に3Mピクセルにリサイズされますが、カメラでは
この方法しかないようです。
仕事のレポート用にはこの画素数で問題ないので、あきらめて
この方法でやってます。
直接焼きこむ設定があっても良さそうですが・・・

書込番号:8355434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング