『動画撮影中に静止画を撮影することは可?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

LUMIX DMC-FS3

「おまかせiAモード」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS3の価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の買取価格
  • LUMIX DMC-FS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS3のレビュー
  • LUMIX DMC-FS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS3のオークション

LUMIX DMC-FS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FS3の価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の買取価格
  • LUMIX DMC-FS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS3のレビュー
  • LUMIX DMC-FS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS3のオークション

『動画撮影中に静止画を撮影することは可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS3を新規書き込みLUMIX DMC-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

動画撮影中に静止画を撮影することは可?

2009/04/16 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS3

クチコミ投稿数:35件

この機種を検討中です。

この機種は動画を撮影中に、静止画を撮ることも可能でしょうか?

書込番号:9403899

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/04/17 08:10(1年以上前)

>この機種は動画を撮影中に、静止画を撮ることも可能でしょうか?

この機種に限らず、動画撮影中に静止画が撮影できる機種は記憶にありません (私だけかもしれませんが・・・)

書込番号:9405809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-FS3の満足度5

2009/04/17 11:58(1年以上前)

こんにちは。
自分が知ってる限りではCANONのPOWERSHOT S系とTX1はできます。
動画もフリーズしますが…。
動画撮影を売りにしている機種じゃないとキビシいのかな?
撮影中の光学ズームもですね。

書込番号:9406359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/04/17 15:19(1年以上前)

FS3は残念ながらできないんじゃないかなと思います。

ちなみにたいていのカシオの機種には「スチルインムービー」という動画撮影中に静止画を撮る機能が伝統みたいに搭載されてるようですね。

書込番号:9406980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/04/17 22:45(1年以上前)

>たいていのカシオの機種には「スチルインムービー」

はい。カシオならたいてい。FC100もできるようです。

書込番号:9408807

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメで撮った動画をパソコンで見るには?? 5 2009/09/12 19:24:01
o教えて下さい。 0 2009/08/24 17:57:29
33mmと28mm 2 2009/07/03 17:46:45
暗い所での撮影 1 2009/04/24 10:52:06
動画撮影中に静止画を撮影することは可? 4 2009/04/17 22:45:16
初めてのデジカメ 2 2009/04/12 9:50:32
この機種は動画の4G(2G?)しばりがありますか? 2 2009/04/01 1:22:34
本日のみですが 0 2009/03/30 10:35:03
満足度高し 0 2009/03/24 0:11:34
2台目購入 0 2009/03/22 17:11:04

「パナソニック > LUMIX DMC-FS3」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS3
パナソニック

LUMIX DMC-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

LUMIX DMC-FS3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング