『たまに一眼とはり合って勝つTZ5』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『たまに一眼とはり合って勝つTZ5』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

たまに一眼とはり合って勝つTZ5

2012/03/28 18:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5
別機種
当機種

Canon EOS Kiss X3で撮影

TZ5で撮影

ホールにて子供の発表会があって、一眼カメラ(Canon EOS Kiss X3)とTZ5とで撮影したのを
比べましたが、意外とTZ5の方が綺麗に撮れています。
それぞれのカメラで数枚撮りましたが、TZ5の写りの方がいいと思います。

野外の運動会ではさすがに一眼カメラの方が綺麗に撮れます。

暗いホールにも関わらずTZ5は頑張ってくれます!
TZ5、なかなかいいと思います!

書込番号:14359712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/28 18:56(1年以上前)

ISOとSSと焦点距離が違いすぎるので、あんまり比較にならないと思いますけど…?

書込番号:14359739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件

2012/03/28 19:07(1年以上前)

TZ5、懐かしいなぁ。限界を感じて買い換えましたが、以前使っていました。
コンデジとしては確かに頑張ってますが、X3のほうが画質は良いと思います。

X3はTSO1600でSS1/250になってますね。設定がオートだとしたら被写体ブレを
判断してのことだと思いますが、TZ5ではISO400で被写体ブレを起こしていますね。
さすがにTZ5でISO1600はノイズだらけで使えないです。
X3は一眼の本領を発揮していると思います。

書込番号:14359783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度4 休止中 

2012/03/28 20:00(1年以上前)

TZ7から遡って昨年10月に中古購入しました。
ヴィヴィッド設定で使うとかなりキレ味良く感じるので、好評だったわけが分かります。

今でも十分使える画質ですが、ただ、液晶視野角が狭いのが難点。
想像の世界でシャッタを切っています。

書込番号:14359986

ナイスクチコミ!2


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5

2012/03/28 22:52(1年以上前)

そうですか。 PCで画像を見た時TZ5の方が綺麗な感じに思えたけど私だけかも・・
TZ5は5年保証でネットで購入しましたが3年超えて最近はバッテリーの容量センサーがたまにおかしくなる事もしばしば。
ネットで購入したので、修理にわざわざ送料を払うのもなんだかなぁ・・と言う事で
後継機としてTZ30を購入視野に入れています。
TZ30がTZ5やTZ10以上に好評ならばいいのですが、まだ皆さんの口コミとにらめっこしています。
たまたま望遠に惹かれて購入したTZ5は私の中で綺麗に撮れるコンデジの基準になってしまいました。

書込番号:14361019

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング