『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/07/12 21:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

クチコミ投稿数:3件

SNAPS!で購入しました。SNAPS!はカメラのキタムラのグループ企業なんですね。初めて知りました。サンディスクの2キガ(2 Class)のSDカードが付いて24,300円。期間限定だそうです。カメラのキタムラの特典も同様にたくさん付きました。10倍光学ズームが気に入っての購入でしたが、たいへん良い買い物でした。

書込番号:8068315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/12 22:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
十分なお買い得価格ですね。
使い倒すと更にお買い得感が増しますよ。

書込番号:8068464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/12 22:53(1年以上前)

同じくカメラのキタムラでSDカードはいらないと言い23500円にて購入しました。
その他スタジオマリオお試し券9240円分&デジタルプリント20枚無料券付きで、今までDMC-FX100を使っていたのですが、動画のズーム機能、10倍ズームにひかれ買い換えました。
DMC-FX100にくらべると画質その他はよくなったのでしょうか?

書込番号:8068785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/12 23:45(1年以上前)

わたしもSDカードは不要とお願いしましたが、SDカードとのセットでの限定価格とのことで・・・。

書込番号:8069119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:234件

2008/07/13 02:20(1年以上前)

私も今日、『カメラのキタムラ』でシルバー購入しました。
店頭表示価格で\24,800(2GBのSDカード(サンディスク製)付き)となっていました。
交渉しましたが、そこから支払額をさげることはできませんでしたが、エツミの液晶保護シートをおまけしてもらうことで決定。『カメラのキタムラ』でいつもついてくる割引クーポンとは別に、今回はエツミのミニ三脚もついてました。

FX-35が23,500円、F100fdが24,800円でそれぞれ2GBのメモリカード付きの店頭価格となってましたね。

書込番号:8069862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/07/13 17:44(1年以上前)

当機種

TZ5のiAモードで撮影

私の地域は同じくサンディスク製SD(2GB)付きで25800円でした。そこからSDなしで23500円
に交渉、成立しました。

書込番号:8072531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング