『TZ6は年末か来年の春かな?』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『TZ6は年末か来年の春かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 TZ6は年末か来年の春かな?

2008/10/22 19:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

こんばんは。
TZ5を使っています。
広角からの10倍ズームと液晶も綺麗で大満足です。

TZ6は年末か来年の春かな?
広角25mm〜の10倍ズームになるのかな?

書込番号:8537102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2008/10/24 00:50(1年以上前)

ソフトンピース.さん こんばんは

TZ1、3、5と来ているので、次は「TZ7」でしょうね!!
発売時期は来春3月ごろではないでしょうか。

私は広角28mm〜望遠280mmのままで十分だと思っています。
広角が25mmになると、望遠側が250mmに落ちてしまいますからね。
もちろん倍率が上がれば、広角25mmでも大歓迎ですが・・・
でも、ボディが大きくなるのは×。

次期モデルは追っかけフォーカスを搭載してくると思いますが、
デザインも含めてどうなるのか今から楽しみですネ。

書込番号:8543632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件

2008/10/24 20:42(1年以上前)

私はTZ3ですが、次期TZに是非、是非、絶対に改良して欲しいのは・・・・

1 液晶の視野角(特に上下方向)
2 バッテリーの持ち(場合によっては汎用単三)
3 底部三脚ネジ穴の位置(できれば中央部、これが一番難しいね)


書込番号:8546670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件

2008/10/24 20:46(1年以上前)

もう一点、追加です。
右側の”ストラップ通し穴”を右肩でなくIXYのように中央部に!

書込番号:8546693

ナイスクチコミ!0


longarmさん
クチコミ投稿数:20件

2008/10/27 12:55(1年以上前)

私はストラップ用のフックは、右下の方が良いと思いますが・・・シャッターボタンのあたりがごちゃごちゃするので・・・

書込番号:8559603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング