『やっと購入しました(^^)』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『やっと購入しました(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました(^^)

2009/01/30 16:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

クチコミ投稿数:87件

皆さん、こんにちは。以前にこちらで色々、相談にのってもらった者です。その節はありがとうございましたm(__)m
お陰様で先週、やっとTZ5を購入いたしました!!
まだ試し撮りばかりで現像はしていませんがワクワクしていて気持が高ぶっています。(笑)

使用してみて感じた事なのですがこちらの口コミで室内撮影が?暗いというご意見があったと思うのですが、私もフラッシュをたくと液晶で見る画像が暗く感じチョットドキドキしています。・・・フラッシュをたかなければ明るく綺麗に写るので室内撮影はフラッシュなしがいいのかな〜??と思っていますがどうでしょうか??
液晶が暗めに写っていても現像すればそれなりに明るいのでしょうか??

とにかくこれからの旅行が楽しみです!!
また何かありましたらよろしくお願いいたします!!
取り急ぎご報告いたしました!!

書込番号:9013457

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/01/30 16:50(1年以上前)

こんにちは
ご購入おめでとうございます。
フラッシュを焚かない時は自動的にISOが上がって結構明るく写りますね。
フラッシュを焚く時も明るく写すには、モードダイヤルをカメラマークでやってみてください。
それでだめならフラッシュでの設定を替えてみてください。

書込番号:9013510

ナイスクチコミ!0


gyodoさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5

2009/01/30 18:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

この時期、良いお買い物をしましたね。
結構、暗い室内でも、ストロボ無しで綺麗に撮影できる
クセの無い機種なので、
旅行には持って来いだと思いますよ。

風景、室内、夜景を含め、楽しんでください。




書込番号:9014037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2009/01/30 22:06(1年以上前)

里いも 様

コメントありがとうございました!
早速、カメラモード・iAモードとシャッターを切ってみましたがやはり変わりがないように見えフラッシュなしでシャッターを切ったところ肉眼に近い色合いでした。。。。特別なフラッシュの設定方法があるのですか?もしお時間ありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。m(__)m

gyodo 様

コメントありがとうございました!
新商品にも少し気持ちがありましたが2万円で買えるなんて凄いですよね(^^)
ちなみに私の場合は近くのカメラのキタムラさんで壊れたカメラを1千円で下取りしていただいて保護シート付けていただいて2ギガのカード?つけていただいて5年保証がついて21000円?前後でした!!
旅行もそうですが子供の行事に早く活躍させてみたいです!!

書込番号:9015048

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/01/30 22:18(1年以上前)

ダイヤルはカメラマークに、フラッシュは赤目軽減スローシンクロでやってみてください。

書込番号:9015121

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/01/31 09:49(1年以上前)

続けてすみません。
モードダイヤルをカメラマークに合わせ、強制発光で試してみてください。
iAモードではできません。

書込番号:9017226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2009/01/31 14:38(1年以上前)

里いも 様

アドバイスありがとうございました。
フラッシュの設定で色合いって違ってくるのですね!
とっても勉強になりました。
色々試してみたところ強制発光でとるのが自分の感覚の色彩に近いようです。
また練習しながら楽しんでみます。
ありがとうございました!m(_ _) m

書込番号:9018660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング