『ハワイでの充電は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『ハワイでの充電は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハワイでの充電は可能でしょうか?

2009/05/25 08:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

スレ主 tomas。さん
クチコミ投稿数:22件

今週ハワイ旅行に行きます。
TZ5に付属している充電アダプタは、ハワイでの使用は可能でしょうか?
コネクタ部は同じですけど、電圧が違うからダメかも?と聞きました。

詳しい人いましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:9600229

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/25 08:56(1年以上前)

付属のバッテリーチャージャーはワールドワイドタイプ(100V〜240V)なので、ハワイでも問題なく充電可能ですね。

書込番号:9600262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2807件Goodアンサー獲得:169件

2009/05/25 08:57(1年以上前)

機種不明


説明書です。これによるとできるみたいです
尚、可能なら充電器本体ラベルに100-240Vとかの表記があります。
電源プラグの形状が同じならそのままで、違うなら変換プラグを使って充電できます

書込番号:9600263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomas。さん
クチコミ投稿数:22件

2009/05/25 12:30(1年以上前)

m-yanoさん、manamonさん、
大変貴重なご意見有り難うございました。

今日の夕方にでも変圧器を買おうと思っていたところでした。

これで安心して旅行に行けます♪

感謝、感謝です m(_ _)m

書込番号:9600845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング