『有料保証?無料保証?無店舗?有店舗?』のクチコミ掲示板

2008年 4月12日 発売

LUMIX DMC-FX500

「タッチ動体追尾AF/AE」/3.0型液晶搭載のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

LUMIX DMC-FX500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月12日

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

『有料保証?無料保証?無店舗?有店舗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX500」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX500を新規書き込みLUMIX DMC-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

有料保証?無料保証?無店舗?有店舗?

2008/03/28 19:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX500

スレ主 nana1077さん
クチコミ投稿数:6件

Yahoo!!ショッピング内の「デジカメ.オンライン」で、税込み¥41000にて予約を受け付けていました。1GBのSDカードの特典付きでした。保証がメーカー保証のみで、別保証を付けると¥4000加算でした。キタムラで予約するか悩みましたけど、無料5年保証はやっぱり魅力ですよね。結局自宅近くに店舗があるキタムラで予約しました。ネット購入の弊害ってあるんですかね・・・保証以外でも。

書込番号:7599364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/03/28 19:55(1年以上前)

ネット購入で面倒なのは初期不良に当たった場合ですね・・・
ネットだと「初期不良である」という証明がしにくく
常に再現性がある不良ならまだ良いですが何かの拍子にたまに起こるタイプの初期不良だと
ネット購入の初期不良交換の期間内に症状を確認できなかったり
販売店に送っても不良が再現しない場合もあって困るケースが出てくる事もあります。

パナのように修理が原則販売店経由での受付になっているメーカーの場合もネット購入だと
結構面倒そうですね・・・

こういったリスクを考えるとよっぽど価格差がない限りは私はネットで購入したいと思いません。

書込番号:7599401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/03/29 10:09(1年以上前)

デジカメ.オンライン・・・
たしか。買って一週間ほどしたら「このたびはお買い上げありがとうございました。その後カメラの調子はいかがですか?もし、不審な点がございましたら、何なりとお申し付けください」みたいなメールが送られてきたように思います。
こんな店ならネットでもまた買ってみようと思わせてくれます。
記憶違いだったらゴメンなさい。
あちこちネットで買い過ぎしてます。考え方ひとつですが店を選べば大丈夫と思います。

書込番号:7601925

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana1077さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/30 08:57(1年以上前)

The March Hareさん・戯言=zazaonさん、お返事ありがとうございます。インターネットでの買い物には、特に抵抗がないのですが、初期不良・保証等に不安はあります。安いだけじゃなく、良いお店選びも重要ですよね。

書込番号:7606496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:21件

2008/03/30 11:09(1年以上前)

デジカメオンラインって運営会社がピクチャリングオンラインでキタムラのグループ会社ですよね?

デジカメオンラインで購入し万一初期不良などがあったらその時は近隣のキタムラ店舗にクレーム言うとか…「お宅のグループ店舗で買ってんだけど」って

あと、長期保証も期間内一度きりとか何度でもとか保証内容が色々ありますよね。

書込番号:7606974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/03/30 12:24(1年以上前)

ネットで初めての店で買う場合、安いものを買って、対応を見てみます。とりあえずのお試しってことで。
そして安いからって、飛びつかないで、「今まで実績のある店が安ければ買う」くらいのつもりです。

もちろん、いつでも代引きが基本です。振り込むのは要注意。私の場合、代引きしない店は宅配業者の信用を得ていないと考えていますから。

書込番号:7607282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら 9 2010/02/10 23:25:30
そろそろ底値? 5 2009/11/06 21:31:15
今さらながら 3 2009/11/07 9:17:19
なやんでます 4 2009/07/18 11:51:52
このカメラの良いとこ・悪いとこを教えてください!! 11 2009/07/10 10:37:14
届きました! 2 2009/06/03 20:20:04
マクロ機能について 2 2009/06/02 14:35:15
初歩的な質問ですが・・・・ 5 2009/06/01 22:05:26
富士山を撮ってきました 2 2009/05/27 23:37:38
このデジカメはどうですか? 5 2009/05/25 13:34:29

「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX500
パナソニック

LUMIX DMC-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月12日

LUMIX DMC-FX500をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング