『いつ買うべき?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『いつ買うべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

いつ買うべき?

2008/09/17 11:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

クチコミ投稿数:11件

今月28日に使用するのでそれまでにこの機種を購入しようと考えています。
すぐに値崩れするというのは掲示板を見てわかったのですが、デジカメを買うのは初めてなので、どの程度下がるのかよくわかりません。

あと10日程度じゃ、今の値段とあまり変わりないでしょうか??

書込番号:8363742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2008/09/17 11:54(1年以上前)

FX35の時は毎日価格が下がって、一週間で1〜2,000円程度下がってたような気がします。
待てるならギリギリまで待った方が安く買えるかも?
某店では今日と発売日の値札価格を比べると10,000円ぐらい違いますね(^^ゞ

書込番号:8363839

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/09/17 12:12(1年以上前)

>待てるならギリギリまで待った方が安く買えるかも?

28日使用予定なら、今のうちに購入し、各部の動作チェックをし、初期不良の有無を確認した方が良いと思います。
前日に購入して、万一不良品だった場合、交換の時間がなくなります。

1週間くらいは使って、カメラに慣れるのも必要かと。

書込番号:8363893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/17 15:17(1年以上前)

大型量販店の場合は9月末は、決算期なんで、たとえば、店頭3万4000円で23%
ポイントバックなんてセールがあるかもしれませんが、価格コムの場合は1週間くらいでは
500円くらい安くなるかもしれませんが、おそらく、そんなには変わらないでしょう。

もし量販店で買われるなら、20,21,23日あたりの特別セールにチェックされたほうがいいでしょう。

書込番号:8364829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/09/17 16:44(1年以上前)

私も影美庵さんの意見に同感です。

色々いじってみないとどういう機能が付いているのか
さえわかりません。

という事でエムワイさんの日時辺りが妥当かと。

書込番号:8365238

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/17 18:13(1年以上前)

私も影美庵さんに一票!
あっ、二票目かな(^^ゞ
購入してある程度慣れるまで一週間は必要かな?

値崩れがあったとしても1000円、2000円の差です。

書込番号:8365667

ナイスクチコミ!0


takoQさん
クチコミ投稿数:33件

2008/09/17 19:00(1年以上前)

LUMIX DMC-FX37 価格比較
http://kakaku.com/item/00501911286/

今出来るだけ安く買いたいのなら
↑のネットショッピングで買えば良いと思います。

値段を気にしてたらいつまで待っても買えません。
買ったあとでも値段はドンドン下がります。
ほしい時が買い時です。

書込番号:8365908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/09/17 23:03(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
そうですね…。いつかは値段はどんどん下がりますしね。
できれば、FX37とSD8GBで30000円以内ってのが目標だったので、1000円くらいはちょっぴりオーバーしそうですが、この1週間以内に購入します^^
いろいろとご意見ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ

書込番号:8367860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/22 09:53(1年以上前)

FX37 シェルホワイト 本日届きましたっ♪
用事等で忙しく直接買いに行くことは出来なかったので、カメラドームさんで注文いたしました。送料込、代引料込、5年保障付きで28,275円でしたっ♪
満足です^^皆さん、いろいろとありがとうございました。

書込番号:8392363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング