『機種の長所・短所』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『機種の長所・短所』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

機種の長所・短所

2009/02/21 01:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

クチコミ投稿数:2件

大学生の娘用に購入するコンデジの機種選びで迷っています。候補は、
・CANON 25IS
・CASIO Z250
・NIKON S610
・パナソニック FX37
の4機種ですが、各機種のカタログスペックからは読み取れない長所・短所を
ご存知の方、アドバイスよろしくお願いいたします。
使い方としては、友達同士のスナップ写真と、陸上競技の大会撮影(といっても
望遠はあまり使いません)が中心です。カメラには詳しくないので、簡単な操作
で手ブレ無く、そこそこの画質の写真が撮れるものがあればよいのですが。

書込番号:9128940

ナイスクチコミ!0


返信する
s-s maさん
クチコミ投稿数:31件

2009/02/21 02:03(1年以上前)

こんばんは。
今日、FX37を購入してきました。
K'sデンキで本体+4GBで20,000円にしていただきました。

私も詳しくないので、スレ主様の質問にお答えすることが出来ないのですが、
今日家電量販店を見て歩いた限りでは、FX37は売り切れ店舗が多いですよ。
私が行ったヨドバシカメラ、でんきち、コジマは売り切れでした。
ただ、店舗によってある所とない所があるようですので、在庫がある店舗もあるようです。
一昨日から20日発売のFX40などが店頭に出始めていますので、在庫として残っているFX37も今週末でほぼ出切ってしまうのでは・・・という話でした。
もしもFX37を検討されている場合は、お早目の方が良いようです。

書込番号:9128983

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/21 07:10(1年以上前)

もう少し機種を絞って、それぞれの掲示板を読んでみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:9129343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/21 07:47(1年以上前)

値段が同じ程度なら性能も似たり寄ったり、
もう大学生ですから娘さんのセンスを大事にした方がいいと思いますが。

書込番号:9129409

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/21 08:32(1年以上前)

>娘さんのセンスを大事にした方がいいと思いますが

同感です。
「性能が良くてもデザインが・・」とか「こっちのデザインの方がカワイイ」などあるかもしれませんよ。
私の娘も大学生ですが、アクセサリ感覚というか、カワイイ方が良いと言っています(^^ゞ

書込番号:9129528

ナイスクチコミ!0


花恋さん
クチコミ投稿数:73件

2009/02/21 08:51(1年以上前)

私もつい最近購入したばかりです。機種の内容は詳しくないのですが

小さくてかわいいですよ。私が言うのも変なのですが
若い女のコが持ち歩くならコンパクトの方がよいと思います。
カバンの荷物が多くなりがちなのでw
あれこれカメラを使いこないたいは別ですが

このLUMIX DMC-FX37 はコンパクトだしかわいいです。
あとはFinePix Z250fd、サイバーショット DSC-T77
これは薄くてオシャレな感じがして購入時にとても迷いました。

よいお買いものができるといいですね

書込番号:9129562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/22 02:10(1年以上前)

s-s maさん、じじかめさん、ぼくちゃんさん、m-yanoさん、花恋さん、
アドバイスいただきましてありがとうございます。
デザインについてはもちろん娘の意見も聞いてから最終的に決めるつもりなのですが、
デザインだけで決めて使ってみてから初めて短所に気がつくというのに不安があって、
候補機種の掲示板をすべて読んではみたものの不安が解消されず質問させていただいた
次第です。結論としては、このクラス同士での比較では「似たり寄ったり」というのが
実情ということでしょうか。デザイン中心でもう一度考えてみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:9134580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング