『電池について』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電池について

2009/06/28 09:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

スレ主 ryouannさん
クチコミ投稿数:13件

純正外の電池使用している人みえますか。
なんの不具合もない電池教えてください。電圧、容量少し違うものありますが大丈夫でしょうか。価格、購入店教えてください。

書込番号:9769507

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/28 10:00(1年以上前)

互換バッテリーの使用は自己責任ですよ。
人柱になる覚悟で使用レポートされたら面白いかも? …です。

書込番号:9769613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/28 10:59(1年以上前)

>なんの不具合もない電池教えてください

純正でも怪しいのに、
社外品でそんなの無い、と思いますけど。
自分で買って使ってレポートしてあげて下さい。

書込番号:9769833

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryouannさん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/28 11:59(1年以上前)

使用している人の意見をお願いします。

書込番号:9770118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 LUMIX DMC-FX37のオーナーLUMIX DMC-FX37の満足度4 Sans toi m'amie 

2009/06/28 12:52(1年以上前)

以前使っていたリコーの機種に付いていたDB-70を使っていますがなんの問題も出ていない感じですね〜。

書込番号:9770336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2009/06/28 13:11(1年以上前)

rowaの電池をいろいろ使っていますがハズレはまだ引いていません。

書込番号:9770407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/29 12:02(1年以上前)

FX37のバッテリーはリコーのR7などと同じなので、
http://item.rakuten.co.jp/digimonoya/10000063/
を、リコーR7で使っています。
2ヶ月くらいになりますが、今のところ問題ありません。
何かあっても自己責任ですが・・・

書込番号:9775490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryouannさん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/04 21:42(1年以上前)

お答えありがとうございました。
電圧と容量が純正と少しちがっていますが、一度使ってみます。

書込番号:9803323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング