『今更ながら購入をしました』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『今更ながら購入をしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ながら購入をしました

2013/04/06 17:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

某オークションにて5500円即決で出ていたので購入しました。
購入した動機は「ファインダーを覗いて撮影をしたい」です。
(今までファインダーなしのコンデジを使っていましたが、撮影する時は本体を目から10センチほどの至近距離にして自分の見た目に近い風景を撮影する癖があったので)

どうせなら高倍率で、操作性や機能が自分に合っている物を、と思いこちらに行き着きました。
今日明日は生憎雨のようで暫く撮影はできそうにありませんが、色々と使用してみてレビューもそのうち投稿しようと思っています。
また、今のところメインで使っているEX-ZR300との違いも色々見つけて行きたいと思います。

書込番号:15984910

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/07 14:22(1年以上前)

別機種

FZ38

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=00501911288_K0000048737&spec=101_1-1-2-3,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,106_6-1-2

ご購入おめでとうございます。私は次機種のFZ38を使っています。
FZ200への買い替えも考えましたが、転居後はカワセミに殆ど会えませんので辛抱しています。

書込番号:15988904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/04/28 17:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ねこさん1

ねこさん2 気持ち良さそう

ねこさん3 神々しい毛のツヤw

ねこさん4 顔のアップ

初めてネコを撮影しました。
先日行った見沼グリーンセンター(市民の森)でネコさんが日向ぼっこをしているのに偶然出くわしまして、
その美麗なお姿を写真に収めました。
後から思ったら、初めのネコ撮影でした。
もっと色々な動物を撮影したいです。

書込番号:16069559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/04/28 17:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ねこさん5 肉球

ねこさん6 「なに撮ってんだよ」とでも言いたげな顔

ねこさん7 ノビをするねこさん

ねこさん8 これが一番気に入った写真です

つづきです。

書込番号:16069594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/04/30 02:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

唯一なんとか見れる写真です・・・w

あとはこんなのばかり

花はいい感じに撮れていると思います

テレマクロ専用機となりつつあります・・・

>じじかめさん
コメント有難うございます。返信をしたつもりでいて忘れておりました。
申し訳ありません。
鳥の写真は難しいですねぇ。身近な公園くらいしか出回っていないせいもあるでしょうけど、もっと鳥の気持ちを理解しないといけないのでしょうか?

書込番号:16075539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度4 フォト蔵 

2013/05/11 00:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

最近撮影した写真です

書込番号:16119252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング