『夜、ライトアップされた屋台の前での撮影』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『夜、ライトアップされた屋台の前での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

夜、ライトアップされた屋台の前での撮影

2008/08/31 12:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

クチコミ投稿数:3件

写真を撮るのは大好きでよく撮っていますが
知識は皆無のまったくの初心者です。

小学校で夜、お祭りがあり行った時に子供を撮影しました。
屋台の前で撮影する感じをイメージしてもらうといいです。
でも、もう少しライトが少ない感じでした。

おまかせモードで撮影しましたが、
人物の輪郭が透けていたり、ダブってたりました。
多分動いたのだと思いますが。

お祭りなど、暗い中でライトアップされた屋台の前で撮影する際に
適している設定があれば教えて下さい。

書込番号:8279935

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/31 15:03(1年以上前)

絞り優先モード(Aモード)で絞り開放(F値を最小にする)がいいと思います。
ISOは明るさに応じて200〜800ぐらいまで試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:8280648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/08/31 17:31(1年以上前)

暗い場所では、最広角に持って行き、F値最小にする。
私は、明るい場所にスポットで露出を合わせて撮ります。



書込番号:8281187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/31 21:58(1年以上前)

>人物の輪郭が透けていたり、ダブってたりました。
暗いためシャッター速度が遅くなって被写体ブレになったんでしょうね。

そのくらい暗いと絞りも自動で開放になっているでしょうし、iAモードでの撮影との事ですのでISOも自動で一杯まで上がっているものと思います。
ズームせずになるべくレンズの明るい広角側で撮る事と、後は画像の荒れを覚悟で高感度モードしか無いと思います。

書込番号:8282460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/01 19:47(1年以上前)

じじかめさん・今から仕事さん・花とオジさん返信ありがとうございます。
全くのど素人なので、わからない用語は調べながらアドバイスを参考に
いい写真がとれるようになりたいと思います。

取り扱い説明書は一通り読んだのですが頭に入りません。
ゆっくり覚えていきたいと思います・・・

書込番号:8286217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング