『新型?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『新型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新型?

2009/03/12 23:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

スレ主 ggoonnさん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討してます。でも他社の新型機種に比べるとスペック的にすこし見劣りしてきた感じがありますが、そろそろ新型は出るのでしょうか?どなたか情報をお持ちですか?

書込番号:9235611

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/13 08:53(1年以上前)

FZ18の発売日が2007年8月、FZ28が2008年8月なので、後継機は今年の8月かも・・・?

書込番号:9236710

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/13 09:11(1年以上前)

見かけ上のスペックよりも、AFの速さ等も重視してみてはいかがでしょうか?

書込番号:9236762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/13 20:19(1年以上前)

後継機は秋くらいだと思いますが、コンパクトで軽いくバランスが良いので今のスタイルは維持して欲しい。
もともとは、高倍率に加えて明るいレンズが売りだったので今ぐらいが丁度良い感じ。

書込番号:9239266

ナイスクチコミ!0


スレ主 ggoonnさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/14 07:55(1年以上前)

m-yanoさん、じじかめさん、12ポンドさん ありがとうございます。
すぐには新型は出そうに無い感じですね?!
私は、子供の運動会などを撮影するために高倍率ズームのデジカメの購入を検討してます。
でも、家の中で子供を撮ることもありますので、少し薄暗いときの室内撮影でピントが合いにくなどの問題は無いですか?使っている方教えてください。

書込番号:9241784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/15 21:36(1年以上前)

もっと暗いシアター内でバンバン写真撮っていますが、ある程度距離があっても良くピント合ってくれますよ。

家の中ならほぼ問題ないんじゃないでしょうか。

書込番号:9251310

ナイスクチコミ!0


スレ主 ggoonnさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/15 22:36(1年以上前)

シャオファンさん
貴重な情報ありがとうございます。
購入に向け近所の電気屋に行って、触ってきます。

書込番号:9251710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング