『ファームウェアVer.2.1の新機能「ハイダイナミック」を試す』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『ファームウェアVer.2.1の新機能「ハイダイナミック」を試す』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

デジカメWatchで安孫子卓郎さんが実写レポートをしています。
カメラメーカーについても言及しています。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20091109_326935.html

書込番号:10446015

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/11/09 02:17(1年以上前)

ハイダイナミックは比べると差がありますね。
ホワイトバランスブラケット(G→R)とありますが、
(R→G)に感じるのは間違いでしょうか(^^;??…

書込番号:10446039

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/09 09:22(1年以上前)

メーカーは、ファームアップで純正電池しか使えないようにしたかったのでしょうね?

書込番号:10446504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/09 09:37(1年以上前)

じじかめさんの言われる通りかなと思います。
したがってLX3を最後にPanaのカメラは買わないことになりそうです。

書込番号:10446535

ナイスクチコミ!1


harukithiさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4

2009/11/09 20:08(1年以上前)

私の2.1ですが、
JTT  フジフイルムの40FDの電池が普通に使えますよ。
何かの勘違い?

書込番号:10448641

ナイスクチコミ!4


182cm87kgさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/11/09 22:41(1年以上前)

すみません。
教えて下さい。
純正電池の事はどこに書いてありますか?

書込番号:10449828

ナイスクチコミ!1


tessarさん
クチコミ投稿数:174件

2009/11/09 23:10(1年以上前)

RICOH の DB-60 のバッテリーも、問題なく使用出来ています。

手持ちの R5j / GX100 と、この LX3 で共用出来て大変重宝してます。

書込番号:10450084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/10 00:11(1年以上前)

>メーカーは、ファームアップで純正電池しか使えないようにしたかったのでしょうね

LX3って、バッテリ認証機能を持っていないよね。
 http://panasonic.jp/support/info/dsc_battery.html
端子数も3つだし。

いい加減なことを言わないように。


>したがってLX3を最後にPanaのカメラは買わないことになりそうです

捨てハンでそんなこと書いて恥ずかしくならない?

書込番号:10450594

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/10 06:24(1年以上前)

ファームアップ後も互換バッテリをそれまで通り使ってます。

じじかめさんの微妙な投稿に修正レスしていただいた皆さん、ありがとうです。
複雑で膨大な情報系の板だし、時に思い違い、勘違いもあるでしょ。
そん時は、知ってる人がフォローすればOKOK。


 # 今夜(今朝?)は、「…ながら」でネット上のリコーGXR関連にハマッてしまった。
 # これはこれで面白そうな機種。ライバルのGX、その後継はちょっと気になって…

書込番号:10451381

ナイスクチコミ!3


城卓上さん
クチコミ投稿数:22件

2009/11/11 23:18(1年以上前)

間違った事書いて、それも揶揄口調で煽った当人の書き込みが消されないのは何故?

書込番号:10461012

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング