『エツミ レザーケース』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『エツミ レザーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エツミ レザーケース

2010/08/06 22:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 kapiioさん
クチコミ投稿数:23件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

オークションを眺めていたら、
エツミ製のレザーケースが出品されていました。

AkiAsahiさんのケース再販を待ち望んでいる身として、
同じようなコンセプトのケースに少々惹かれるものがあります。

ところがメーカーのホームページには、商品の紹介が無く、
どういった仕様なのか全く不明です。

どなたか詳しい情報を教えていただけませんか?

書込番号:11728623

ナイスクチコミ!0


返信する
paparapoaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/13 01:36(1年以上前)

初めまして、paparapoaと申します。LX3を最近購入しましてストラップやケースを探していたところ、投稿者様と同じようにオークションでエツミのものを見つけました。AKI ASAHI製程おしゃれでも無く、革も少し硬い様な気はしますが現在ある出品者の方が1000円で複数出品されておられますのでいかがでしょうか。私も1000円で購入することが出来ました。定価は10000円前後位なのですごくお買い得だったと思います。ちなみに出品者本人でもなければ宣伝でもありません。念のため。

書込番号:11755359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kapiioさん
クチコミ投稿数:23件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2010/08/14 00:40(1年以上前)

paparapoaさん

返信有難う御座います。

とても安い価格で落札出来る様ですので、心が動いています。
それにしても、このケース、ホームページにも載っていないし、
今頃出てきたとは思えないし、存在が不思議で仕方ありません。
もっとメジャーになってもよさそうですが。

とりあえず、商品の質は問題ないという感じを受けました。

あとは、カメラに装着した画像が見れれば、購入のきっかけに
なりそうなのですが、差し支えなければアップしていただけませんか?

図々しくて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

書込番号:11759415

ナイスクチコミ!0


paparapoaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/14 13:04(1年以上前)

別機種
別機種

こんな感じですね。レッドを購入したのですがレッドブラウンという色合いです。

書込番号:11761033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kapiioさん
クチコミ投稿数:23件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2010/08/15 16:26(1年以上前)

paparapoaさん

有難う御座いました。
早速オークションで落札しました。
残念ながら開始額のままとはいきませんでしたが、
まあまあ満足の落札金額でした。

黒ボディと赤革の組み合わせのイメージが見たかったので、
ちょうど希望通りでした。
ケースを装着したままでも、操作の妨げになるようなところは
無さそうですね。

GF1も所有していらっしゃる様で、うらやましいです。

情報提供、大変有難う御座いました。

書込番号:11766351

ナイスクチコミ!0


iT-Onlineさん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/21 23:07(1年以上前)

私は純正の速写ケースを持っているのですが、paparapoaさんがアップされた画像を見て
エツミのケースが欲しくなり、オークションで購入してしまいました。
落札価格は倍以上になりましたが、それでも安くですね。

オークションで色は「茶」となっていましたが、画像を見ると赤っぽい色でした。
paparapoaさんのレッドがレッドブラウンといった色合いだとすると、同じものなのか
別のものなのか、「?」です。

私のLX3はシルバーなので、ケースが届いたら画像をアップしてみたいと思っています。

書込番号:11794410

ナイスクチコミ!0


paparapoaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/24 02:01(1年以上前)

kapiioさん、iT-Onlineさん

落札されましたか♪今頃皆さん装着されてらっしゃるのでしょうね。確かカラーはブラウンとレッドと両方あったので、ブラウンを選択されたのでしたら私のものとは違うものだと思います。私の場合、最近安くで本体を購入したので、ケースに何千円も使う気にならなかったので本当に良い買い物が出来たと思います。

書込番号:11804414

ナイスクチコミ!0


iT-Onlineさん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/24 14:14(1年以上前)

機種不明

マイLX3

paparapoaさん

今日品物が届きました。やっぱり赤とはだいぶ違う茶色でした。

モードダイヤルの上にケースの一部が掛かってしまうのはいまいちですが、
見栄えはなかなかで満足しています。

レンズメート社のレンズアダプターとマルミのMCプロデクターを
付けているの写真のような感じになりました。

書込番号:11805957

ナイスクチコミ!0


paparapoaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 04:16(1年以上前)

iT-Onlineさん

いい感じですね。VF1とレンズアダプターで高級感が出てると思います。
私のは仕事の物撮り用ですので、楽をしようと自動開閉のレンズキャップにしました。ので、カッコよさは及びもしないです.....

書込番号:11809414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング