『W300かLX3。』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『W300かLX3。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

W300かLX3。

2008/08/06 14:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:8件

現在、コンデジを新調しようと思っているのですが、
W300かLX3で悩んでいます。。

用途としては、昼は風景・人物<逆光含む>、夜は夜景・星(できれば)を
撮影したいと思っているのですが、どちらが良いでしょうか。
他にも、この用途でお薦めのものがあればご教示お願いします。

※普段持ち歩くことが多いので、デジイチはNGで^^;


LX3のほうが性能的には良いのかと思いますが、サンプル画像を見たところ
暗い部分が若干黒でつぶれてしまっているように見えるので、
逆光や夜景の撮影に向くのか疑問に。。。(星はLX3で問題ないと思いますが。)

書込番号:8175562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:306件

2008/08/06 14:59(1年以上前)

まだ土俵に上がってないですからねぇ…。
誰も的確なアドバイスは出来ないのでは?

書込番号:8175577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/06 15:11(1年以上前)

LX3は期待は持っていますが、未だ何とも言えませんね。
仕様から分かる事としては、LX3がSS60秒まであるのに対してW300は30秒までですのし、LX3には星空モードもありますのでこちらの方が対応力は大きいように思います。
逆光や夜景は設定次第と言う所もありますので、どちらも同列ではないでしょうか。

書込番号:8175610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/06 15:22(1年以上前)

>ダウン_タウンさん
>花とオジさん

早速の返信ありがとうございます。

・・・やっぱり発売前のものは甲乙付けづらいですよね^^;
W300は既に発売しているだけに、夏休み後半までLX3を待つ甲斐は
あるのか?ということが先立ってしまいまして。。

この用途で、"現行品ではこれがいい!"という
お薦め品は何かありますかね??

書込番号:8175638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/06 15:29(1年以上前)

コンデジの現行機ではパナから選ぶしか無いような気がします。FX500とか・・・。
昨日の参考スレッド。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8167688/

書込番号:8175659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/06 16:39(1年以上前)

>花とオジさん

こんなスレがあったんですね!

星の撮影はPanaが強そうですね〜。
FX01の画像では、周りが明るくても
つぶれずに写っててかなり惹かれました^^

やはりFX3のレビューを待ってみるべきですね。
いろいろとご教示ありがとうございました♪

書込番号:8175836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/08/06 20:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

高感度オートiso125

高感度オートiso400

マクロ

逆光

こんばんは。
レビューを待ってからに決められたんですね。
今更ですが、W300は高感度オートの性能が良いし、逆光にも強いので、私は気に入っています。
夜景好き・風景好きの方には自信を持ってお奨めできます。
ただ、広角好きの方には物足りないかもしれません。

ところで・・・・panasonicからのメールを待っているのですが、遅いですね。



書込番号:8176446

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング