『PLフィルターについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『PLフィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PLフィルターについて

2008/09/16 22:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 R32GTS6997さん
クチコミ投稿数:37件

はじめまして。
本機はオプションでPLフィルターの使用が可能ですが、一番フィルター効果を確認したい時などは、液晶画面で効果の違いが確認出来るのでしょうか?

書込番号:8361749

ナイスクチコミ!0


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/09/16 23:31(1年以上前)

PLフィルターの効果の違いは液晶でも確認できますよ。

書込番号:8362105

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/17 10:14(1年以上前)

液晶モニターが見えにくい場合は、フィルターの△マークが太陽の方向(または反対側)に
なるように回転させればいいようです。(100%ではなく、少し戻したほうがいいかも?)

http://www.marumi-filter.co.jp/support/web/w_hennkou_2.htm

書込番号:8363535

ナイスクチコミ!0


スレ主 R32GTS6997さん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/17 21:31(1年以上前)

CT110さん、じじかめさん、早速のご回答有難うございます。バイクでツーリングした際、景色のいい所があればバイクを風景と一緒に写しこみたいと考えています。ウエストバッグに入れての移動になると一眼はやや大きすぎる上、いちいちヘルメットも脱がなければならないのでコンデジを検討中です。他にフィルターを装着しなくても、カメラの設定でPL効果が得られるような機種があれば教えてもらえないでしょうか?

書込番号:8366962

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/09/18 00:30(1年以上前)

コントラストを上げるだけなら多くのデジカメで設定できると思いますし、設定できなくてもPCに取り込んでソフトでレタッチも出来ますが、反射を抑える目的ではやはりPLフィルターが必要かと思います。

書込番号:8368634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング