『納期2〜3週間』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『納期2〜3週間』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

納期2〜3週間

2009/05/22 23:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

地元のキタムラで今月6日にLX3のブラックを注文しました。
未だに入荷の連絡がきません。
キタムラのネットショップを見ると「納期2〜3週間」とありますので、
もうちょっとの辛抱だなとも思うのですが、さすがに待ちくたびれました( ̄_ ̄|||)
ここの掲示板を参考にしてLC-1やTZ3用のケースを用意して準備万端だというのに・・・
やはり全国的に品薄状態が続いているんでしょうか?

ここまで待たされたら意地でも欲しいという思いと、
ペンタのK-3がかなり良さそうなのでそっちの資金に回してしまおうかという思いとで逡巡しておりますσ(^_^;)

書込番号:9587958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/05/23 08:06(1年以上前)

ご注文おめでとうございます!?待ち遠しいときですね。きっと買って良かったと思えるカメラになりますからもう少しの辛抱ですよ!

書込番号:9589433

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/23 10:00(1年以上前)

「もーいーかい?」とキタムラに問合せしてみてはいかがでしょうか?
ところで、ペンタのK-3ってK7のことでしょうか?

書込番号:9589821

ナイスクチコミ!0


hp...さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/23 13:05(1年以上前)

マップカメラに在庫があるようです。
37800円(税込み)

http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=4984824825321&class=01

書込番号:9590541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/05/23 14:19(1年以上前)

注文して2週間目に問い合わせてみましたが、
案の定「まだです・・・」との返事でした。

マップカメラや三星カメラでも一昨日までは“在庫なし”でしたが、
昨日の時点で入荷したようです。
ヨドバシも本日23日に入荷予定とあります。
一方キタムラは未だに“納期約2〜3週間”のままです ( ̄Д ̄;;

早く手に入れたければマップやフジヤで買えばいいのですが、
いかんせん送料がかかるし、
注文したキタムラでは何でも下取り¥2,000なので¥35,700なんです。
たかだか2・3千円の違いなんですけど、ほとんど同じ値段なら店舗で買いたいと思ってまして・・・σ(^_^;)

それにしても、キタムラって一体・・・??

>ところで、ペンタのK-3ってK7のことでしょうか?
その通りです。間違えました(ー_ー;)

書込番号:9590816

ナイスクチコミ!0


mcotchさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/23 19:24(1年以上前)

プジョ雄さんこんにちは。

僕は2週間前にキタムラで購入しました。在庫はブラックが3台ありましたがそのうち2台を購入しました。
後日残りの1台をクレーム交換してもらいましたので在庫が無くなってしまいました・・・
なんとなく罪悪感が漂っております・・・。
プジョ雄さんの状況を考えると、とても恵まれていたのですね。早く手に入る事をお祈りしております。

納期の件ですが、疑問に思う事は店員さんにどんどん聞いてみてはどうでしょうか。
Canonの人気機種も全然入荷されないようですよ。
2,3000円の差は大きいと思います。キタムラの延長保証も5%になりましたのでので差額で加入できますし、
もう少し待たれた方が良いかと思います。

それとケースですが、TZ3用のケースでは入らないですよ。僕は今日TZ1のケースをたまたま見つけて購入
することができました。
なかなか手に入れられないようなので情報をお伝えします。
埼玉県のヤマダ電機新狭山店にブラックがあと3つありました。価格は4800円です。
ちなみにブラウンは僕で終わりのようでした。

良いカメラなので本当に早く手に入る事を願っております!

書込番号:9591987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/05/23 22:05(1年以上前)

mcotchさん。
詳しい情報をありがとうございます。

>それとケースですが、TZ3用のケースでは入らないですよ。

が〜〜〜ん・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
確かに検索してみたらTZ1用のケースがぴったりでTZ3用のは?とありますね。
一体何を勘違いしたのやら???
¥4,000もしたのに・・・
ショックです Σ( ̄□ ̄;)
なんだかLX3には縁がないのかもしれません ( ̄Д ̄;;

書込番号:9592829

ナイスクチコミ!0


mcotchさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/24 08:58(1年以上前)

おはようございます。
縁がないなんて寂しい事言わないで前向きに考えましょう!
カメラケースはカメラ本体がまだ予約中ですし、事情を話せばきっと返金も可能ですよ。
でも最低限、購入時の状態である事とレシートが必要ですよ。

納期確認と合わせてキタムラに行かれてみてはどうでしょうか。

書込番号:9594823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件 mixi Facebook Twitter 

2009/05/25 11:37(1年以上前)

未だにブラックは品薄状態が続いてるんですねぇ。

私は地元のパナソニック専門の電気屋さんで購入したのですが、やはりその時点で2週間程待ちました。
シルバーなら翌日入荷だったんですが。

ただ待っているのも癪に障るので、私はホームページから取扱説明書のPDFをダウンロードし熟読して入荷を待ちましたよ。

書込番号:9600688

ナイスクチコミ!1


kema2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/25 14:29(1年以上前)

キタムラでありませんが
4/20に注文してやっと発送済みのメールが届きました。
キャンセルせず我慢したかいがあったかな?。届くのが楽しみです。
他のところも入荷し始めているようですし、いま暫くの辛抱ではないでしょうか。

書込番号:9601217

ナイスクチコミ!0


So-chanさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4

2009/05/25 20:44(1年以上前)

私は5月11日にキタムラのネットショップで店頭受取(静岡)で注文しました。ブラックです。納期は3〜4週間でしたが,13日に入荷しました。あまりに速かったので店員さんに尋ねたところ,近隣の店舗に在庫があったということでした。11日に店頭で尋ねた時は早くて15日と言われたのに,それよりもさらに早くなってしまいました。

プジョ雄さんより後に注文したのに,先に受け取ってしまったとは…。
いまだに届かないということはキタムラはもう在庫がないのかもしれませんね。

在庫のなかったヤマダ電機で尋ねた時には,近隣の店舗にもメーカーにも在庫がないため,次回の入荷は6月上旬ということでした。

もう少しの辛抱でしょうか。

書込番号:9602558

ナイスクチコミ!0


lynn-kateさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/25 23:42(1年以上前)

わたしは福岡天神のキタムラで、5/4にブラックを店頭購入しました。
(ちなみにお値段はやや高め?の、38800円でした)
その際には「在庫があとわずか〜」と仰っておられたので、もうないかもしれませんが…。
地方のほうが手に入りやすいのかもしれませんね^^;
スレ主様のもとに早くLX3が届きますように☆

書込番号:9603896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2009/05/26 23:24(1年以上前)

地方のキタムラには店頭にブラックがありますよ。2〜3店舗で見ました。
そちらから 回してもらえないのでしょうか?

書込番号:9608718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/05/27 01:19(1年以上前)

機種不明

本日(26日)入荷の連絡があり、やっと受け取りました(^o^)丿
結局注文してから3週間かかったことになります。
いや〜長かったですε=( ̄。 ̄;)フゥ

アドバイスをくださった方や心配してくださった方々、
どうもありがとうございました。

早速ここの掲示板を参考にしてLC-1を装着し、臨戦態勢です(笑)
が、やっぱりTZ3用のケースには入りませんでした ( ̄Д ̄;;
目下ケースをどうしようか思案中です。
嬉しくて色々といじってたらこんな時間になってしまいました(#^^#)

書込番号:9609402

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/27 18:58(1年以上前)

プジョ雄さん

LX3購入おめでとうございます。
おいらも、来月からの世界一周旅行に持って行くつもりで、予約中(入荷待ち)です。
あ〜LX3〜よ〜、早く来い!

>ケース

mcotchさんから頂いた情報を参考に、TZ1のケースの在庫をヤマダ電機に問い合わせした所・・・。
「廃盤商品ではないので、メーカーから取り寄せ可能です。または、近隣の店からも取り寄せできます」との事。
ヤマダ電機全体で10数個あるらしいので、まだまだ純正ケース買えそうです。
ヤフオクだと、一万以上になっていますので、ヤマダで買うのが一番安そうです。

書込番号:9612026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング