『6月1日にファームアップversion1.3!』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『6月1日にファームアップversion1.3!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

6月1日にファームアップversion1.3!

2009/05/30 08:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

http://www.dpreview.com/news/0905/09052901panalx3firmware.asp
http://panasonic.jp/support/global/cs/dsc/download/LX3/index.html

楽しみですね!LX3が売れている証拠でしょう!

簡易に訳すと、、

パナソニックはLumix DMC-LX3のデジタルコンパクトカメラのためにファームウェアのアップデートを発表しました。 バージョン1.3はカメラのオートホワイトバランスと一般的能力を改良します。 また、いくつかの細かい操作性の向上も行われます。最新版は2009年6月1日にダウンロード利用可能になるでしょう。

書込番号:9624111

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/30 16:02(1年以上前)

これは楽しみですねー。
AWBの改善、これを待っていました。

#室内撮影時人物の肌色の表現が気に入らず、後で修正することが多いので・・・

書込番号:9625752

ナイスクチコミ!2


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2009/05/31 02:07(1年以上前)

結構小まめバージョンアップしますね。
それだけこのカメラを息の長い商品にしたいって事なんでしょうね。

書込番号:9628565

ナイスクチコミ!1


rikutiyanさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/31 19:51(1年以上前)

Ver 1.2のようですが 英語が読めないので分かりませんが 1.3になるのでしょうか 恥ずかしい話ですが宜しくです。

書込番号:9631852

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2009/05/31 23:15(1年以上前)

英文が読めないからって、人に頼ってばかりだと損しますよ。
今はWebサイトで翻訳サービスなんて大量に有りますし。

そもそも今回はスレ主さんがわざわざ翻訳してくれている訳ですし

書込番号:9633282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/06/01 14:19(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/dsc/download/lx3/index.html

アメリカ時間での6月1日なら、結局明日ってことでしょうかね?

書込番号:9635614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/01 18:23(1年以上前)

1.3ファームウェアダウンロード掲載されています。
http://panasonic.jp/support/dsc/download/lx3/index.html

書込番号:9636393

ナイスクチコミ!3


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2009/06/01 19:54(1年以上前)

さっそくアップデートしました。

1. オートホワイトバランスの改善。
2. 夕焼けモードのホワイトバランスの改善。

これは実際に沢山撮ってみないと判らないですね。

3. レンズキャップを外し忘れたときの復帰方法の改善。

以前は、レンズキャップを外した後に右キーを押さないと駄目だったのが
どのボタンを押しても復帰するようになって、便利!

4. MFアシスト/AFエリア選択の操作性の改善。

良く判らない、少しレスポンスが良くなったような気もする?

5. マニュアル露出アシストの表示方法の改善。

どう変わった?

書込番号:9636793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3418件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/06/01 21:06(1年以上前)

当機種

ファーム1.3適用jpeg撮って出し

蛍光灯の照明で早速撮影しました。

オートホワイトバランスの数値はRAWデータの初期値
にも反映されるのでRAW専門の私でも嬉しいです!

なんか良い感じですね!

書込番号:9637184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/01 21:24(1年以上前)

皆さん、こんばんわ〜
今、やって見たのですが、ほんの数秒で終わってしまいましたが...
そんな短くて良いのでしょうか?
バージョン確認したら、version1.3 には、なっているのですが(^^;

書込番号:9637294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2009/06/01 22:56(1年以上前)

バージョンアップはあっという間に終わりましたよ。
無事にできてると思います。

書込番号:9638004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2009/06/02 13:53(1年以上前)

> まさちゃん98さん
> なんか良い感じですね!

良い!!
カメラの熟成(?)が進んで、ますます良くなってきた。

書込番号:9640504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5 ++FREE BE++ 

2009/06/03 18:38(1年以上前)

ファームアップ終了しました、あまりにあっけなくて吃驚^^;

元がオートだと赤っぽく写る様な感じで、それが又一目見て判る様な発色傾向こうだなと感じてましたが、本当普通の色になっちゃいましたね、なんか良いのか悪いのかwww

書込番号:9646115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/03 20:14(1年以上前)

Happy_Orangeさん!
有難う御座いましたぁ(*^ ^* )
出来てる見たいですm(._.*)mペコッ

書込番号:9646517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/06/03 23:13(1年以上前)

つい先日買ったばかりで、あんまりまだ撮っていないのですが、子供たちを撮ったときに、
「あれれ?ずいぶん赤いなぁ」と思ってました。
やっぱり赤いと思われる方もいらっしゃったのですね。

で、ファームアップ後に撮った子どもの顔が、いわゆる普通の色で写ってました。
私としては、見た目に近い色になってくれてホッとしています。
あまりビビッドにしたくないものですから。
ますます、これからが楽しみになりました。

書込番号:9647549

ナイスクチコミ!1


maimeroさん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/04 18:42(1年以上前)

>3. レンズキャップを外し忘れたときの復帰方法の改善。

右ボタンを押す事が体に染み付いてしまっているせいで改善されても右を押してしまいます^^;
WBの修整はまだよくわかりませんね。皆さんが言うように赤みがとれているなら嬉しいんですが。

書込番号:9650806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/06/06 11:35(1年以上前)

こんにちは。
私も今日ようやくファームウェアが更新されていることを知り、アップデートしました。
個人的には、レンズキャップ外し忘れの復帰方法の改善が嬉しく思えました。

書込番号:9659044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング