『後継機』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

後継機

2009/07/28 19:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:312件

本日エントリークラス4機種の発表がありました。
LX3後継機の噂がありますが、今回の発表では無かったということは、まだまだ先ということなんでしょうかね?

書込番号:9920539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4

2009/07/28 19:49(1年以上前)

誰かさんが2週間以内とか言ってたので、今月エンドまで様子を見ています。

現行機種、電子水準器が付いてないことだけが残念なのですが、あとは必要十分ですね。
やっぱりデジカメはこのあたりか、フォーサーズが最適ではないかと思えてきました。

たとえ新商品が出ても1ヶ月は様子見必要だし、
とりあえず現行機種を買っておいて、新製品が出たら来年の今頃、安くなった新製品を買ってもよいかな、と思っています。

書込番号:9920670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/07/28 20:10(1年以上前)

この間、ビックカメラでパナソニックの店員に聞いたら、LX3が出るまで、LX3の前機種の発売から2年位かかったと…、
LX3は発売してから、まだ1年位なんで、後継機はまだまだ先で、来年になると思いますって言ってましたが、それってウソですかね?

書込番号:9920747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/28 21:23(1年以上前)

確かにLX2→LX3は1年半のサイクルだったと思います。
しかし生産完了という話も入ってきているので、もしかするとサイクルを早めた可能性もあると思います。
今日の発表で後継機が発表されなかったのは非常に残念ですが、大幅に性能アップするために開発時間が掛かっているのかもしれないですし、生産完了であれば、近いうちに発表するのは確実ですからもう少しだけ皆さん我慢して発表を待ちましょう!!

書込番号:9921178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/07/28 21:24(1年以上前)

本日発表の機種では合焦速度向上、強力な手振れ防止機構など、新技術があるようなので、
LX3の後継機はどんな進化をするのか楽しみです。

書込番号:9921188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/29 11:09(1年以上前)

高級コンデジは

パナにはLX3後継機のLX4=(1/1.3裏面照射型、f2レンズ)と
LX5改めGL1(一眼・M3/4、EVF内臓、手ブレなし)の二つの噂が流れています。

リコーではLX3の相手はGRVよりはGR200後継機が本命でしょう。
また富士のF200EXR後継機にも目が離せません。
DP2も良いのですが、手ぶれと液晶が見劣りします。

とにかく大きいのはいけません。CanonからはどうもM会長の行き方が合いませんので外していますが、これら高級コンデジはデジイチのサブのつもりが、こっちが本命になる予感がしています。この中から1台を選ぼうと思っています。
そういう意味でパナの情報から目が話せません。

書込番号:9924016

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/29 21:00(1年以上前)

発表が待ち遠しいですね。

書込番号:9926168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2009/07/30 10:36(1年以上前)

Panaは素人なのですが、注目しています。
こんな噂って適当なのですか?
完全にオリンパスのデジPENとかぶっていますが。
http://www.lx3-photography.com/2009/02/lx4-3d-prototype.html

書込番号:9928708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/08/11 23:03(1年以上前)

皆さんの情報にのぼっている、
LX4(5)と、GF1は、両方とも発売するのでしょうか?

LX3の進化形がGF1で、
LXシリーズはなくなってしまう可能性もあるのかなあ?

だとしたら、いそいでLX3を買わないと。
と思ってしまいます。

書込番号:9985495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング