『ソニー教脱退?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥50,000

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 Caplio G4wideのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio G4wideの価格比較
  • Caplio G4wideの中古価格比較
  • Caplio G4wideの買取価格
  • Caplio G4wideのスペック・仕様
  • Caplio G4wideのレビュー
  • Caplio G4wideのクチコミ
  • Caplio G4wideの画像・動画
  • Caplio G4wideのピックアップリスト
  • Caplio G4wideのオークション

Caplio G4wideリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月19日

  • Caplio G4wideの価格比較
  • Caplio G4wideの中古価格比較
  • Caplio G4wideの買取価格
  • Caplio G4wideのスペック・仕様
  • Caplio G4wideのレビュー
  • Caplio G4wideのクチコミ
  • Caplio G4wideの画像・動画
  • Caplio G4wideのピックアップリスト
  • Caplio G4wideのオークション

『ソニー教脱退?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio G4wide」のクチコミ掲示板に
Caplio G4wideを新規書き込みCaplio G4wideをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ソニー教脱退?

2004/06/11 00:20(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio G4wide

スレ主 ソニー教信者さん

つい28mmに惹かれて買ってしまいました。
といってもデビュー当時。その時は新宿ヨドバシで32800円の20%還元です。
たった半年で1万円落ちとは・・・いやはや時の流れは早いのねって感じです。

それにしてもいいカメラですね、これは。
SDカードの規格統一性の無さから、いまいちSDカードは手を出しにくいと
私は思っていたのですが、それに有り余る魅力。
起動は速いし色もいい(と思う)し、迷うもののピントもくる。
普段持ち歩きにはこんなに便利なカメラはないですね。

28mmは何気ない景色や人物を撮るのに向いています。
さらに速いAFとのコラボレーション・・・スバラシイ(^^)

あんまりホメすぎるとよくないですか??

書込番号:2907035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2004/06/11 00:22(1年以上前)

裏切りは良くないよ。
神様の罰が当たるよ。

書込番号:2907044

ナイスクチコミ!0


スレ主 ソニー教信者さん

2004/06/11 00:58(1年以上前)

同じ信者への忠告?ですか??(^^)
一応(?)我が家のフラッグシップ・デジカメとして、DSC-S85が健闘中であります。
品川には足を向けて寝られません!!(^^;)
でも最近、SDシェアのばしてますよね。。。
私のようなダメ信者が、違うお札(カード)を買ってしまうから・・・かな?

書込番号:2907220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2004/06/11 01:12(1年以上前)

>同じ信者への忠告?ですか??(^^)

残念ながら、ぼくはSONYのPC、デジカメは余り好きではありません。
故に信者ではありません。
余所の信者ではありますが。

書込番号:2907275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/06/11 09:04(1年以上前)

おはようございます。

このカメラは評判良いですね(^^)
かくれファン(←誰も隠れてなんか無いぞ!)が沢山いるようです。
使いこなしている様子が、良く伝わって来ます。

私は、アンチソニー教です(^^;)

書込番号:2907905

ナイスクチコミ!1


一年間の愛機P504isMさん

2004/06/19 14:01(1年以上前)

↑随分、お歳を召した方でもいらっしゃるのですね、ソニー毛嫌いの方が。。^^;
個人的には「ソニータイマー」などと、いまだに言っている人達の気が知れません。(笑)

RICOHは技術者がいいような気がします。
変わったカメラを作る姿勢が好きです。

最近は、デジカメで満足なプリントが上がらない(他に、自家プリントの手間、、プリントの耐久性、メディアの統一性の無さ、CD-Rなども含む保存の将来性、結局カネが掛かるなど。。^^;)のに嫌気が差して、銀塩に戻りつつあります。。
旅行などは結局、銀塩コンパクトで撮って通常プリントに出すのがいいと思っています。
RICOHのMF-1(銀塩、生産中止品。)とか最高です。^^

書込番号:2937963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/06/19 14:32(1年以上前)

>↑随分、お歳を召した方でもいらっしゃるのですね、ソニー毛嫌いの方が。。^^;

はい♪すいません(^_^;)
昔βにやられて、メモリースティックはやられて無いけど、独自路線を突っ走る姿勢がどうも(^^;)

でも、家のテレビはソニーです。ユーザーに被害の無い部分の独自技術は歓迎なんですが(^_^)v

書込番号:2938052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio G4wide」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio G4wide
リコー

Caplio G4wide

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月19日

Caplio G4wideをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング