『中古で購入しました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX8の価格比較
  • Caplio GX8の中古価格比較
  • Caplio GX8の買取価格
  • Caplio GX8のスペック・仕様
  • Caplio GX8のレビュー
  • Caplio GX8のクチコミ
  • Caplio GX8の画像・動画
  • Caplio GX8のピックアップリスト
  • Caplio GX8のオークション

Caplio GX8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • Caplio GX8の価格比較
  • Caplio GX8の中古価格比較
  • Caplio GX8の買取価格
  • Caplio GX8のスペック・仕様
  • Caplio GX8のレビュー
  • Caplio GX8のクチコミ
  • Caplio GX8の画像・動画
  • Caplio GX8のピックアップリスト
  • Caplio GX8のオークション

『中古で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX8」のクチコミ掲示板に
Caplio GX8を新規書き込みCaplio GX8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

中古で購入しました!

2008/06/14 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX8

スレ主 Horowitzさん
クチコミ投稿数:194件

今さらながら、中古で購入しました。
中野のフジヤカメラで、元箱付で13,000円。
ホントは新品のGR2が欲しかったけど(笑)、やっぱりズームがあった方が便利だということと、衝撃価格にこの機種にしました。
レスポンスがイマイチだけど、出てくる画は素晴らしい。
デジ一のサブとして、というよりお出かけのメインとして手放せない一台になりそうです。

(クチコミを読むと、バッテリーキットを買うと、レスポンスが上がるようですね。早速、購入しなきゃ!)

書込番号:7940500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/19 23:50(1年以上前)

当機種

Horowitzさん こんばんわ

私も1月半前に中古で入手して
写りの良さに満足しています

13,000円はとっても安いですね
私の場合はバッテリーキット込みで約2万円、
その後オークションでワイコンセットを購入して
楽しんでいます

ワイドも楽しいですよ
デジ1等の強力なサブとして重宝します
マクロも強いし……
調整がし易い点は助かりますよね
ピントがきているか液晶でもう少し確認しやすければ
嬉しいのですが……

100均で入手した
クッション材入りペットボトルホルダーに入れ
まず、どんな時も手元にあるような
状態にしています

1昨日も仕事途中に道ばたのネジバナを撮ってみました
これだけ撮れれば私には十分です


お互いに使い倒して楽しみましょう

書込番号:7963095

ナイスクチコミ!1


スレ主 Horowitzさん
クチコミ投稿数:194件

2008/06/25 05:10(1年以上前)

米人88号さん、レスありがとうございました。

バッテリーキット、購入しました。
エネループとは見違えるほどのレスポンス向上に、びっくりです。
フラッシュのチャージも非常に早くなり、ストレスを感じなくなりました。
エネループは2本で2.4V、バッテリーは3.7Vなので、その違いでしょうか?

毎日、持ち歩いて、楽しく撮影しています。
長い付き合いになりそうです!

書込番号:7986688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Caplio GX8のオーナーCaplio GX8の満足度5

2008/06/29 22:38(1年以上前)

いやはや、久しぶりにのぞいてみたら、この時期に新たなスレッドが立っていて驚きました。

Horowitzさん ご購入おめでとうございます。

私は2006年5月に購入して以来、現在に到るまで主に仕事で愛用しています。後継は100だの200だのと優れたものが作られて食指をそそられますが、決定的な故障も無く、あえてこれ以上のものの必要性を感じないので使い続けています。10000ショットを越えたところです。

大きすぎないのはもちろんですが、当機をつかんだ時に、小さすぎない良さを感じている今日この頃です。

とは言え、まだ、たった2年しか使っていないのに、このレトロ感は何なのでしょう。

共に、大切に使い倒しましょう。

書込番号:8008025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
20年選手 現役です 2 2024/08/30 11:53:55
GX8 クラシックデジカメでいこう! 199 2020/08/11 0:19:08
今さらながら手に入れました。 197 2019/06/14 11:55:18
記録メディアについて(永遠の初心者です) 18 2020/07/11 11:59:06
GX8の魅力 12 2012/05/23 14:12:20
中古で買いました。 12 2012/05/15 19:09:59
いまから入手できるでしょうか 5 2012/02/04 22:11:40
手に入れてびっくり! 4 2012/01/16 15:38:58
まだまだ健在GX8 2 2010/03/20 0:54:25
力強いリチウムイオン 3 2009/10/17 15:45:10

「リコー > Caplio GX8」のクチコミを見る(全 1856件)

この製品の最安価格を見る

Caplio GX8
リコー

Caplio GX8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

Caplio GX8をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング