『青箱に転がっていたので、540円で救出しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『青箱に転がっていたので、540円で救出しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

別機種
別機種

hard offのジャンク箱に540円で放り込まれていましたので、ダメもとで救出しました。
専用バッテリーは有りませんでしたが、単4電池2本仕様でもあるので、
その場で購入して試すとうまく起動しましたので、良い救出になりました。

レンズも綺麗でしたので、日常でもまだ使えそうです。


久しぶりのhard offでしたが、いい買い物ができたので思わず投稿してしまいました!。

書込番号:22146660

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/09/29 18:07(1年以上前)

救出おめでとうございます(⌒0⌒)/~~

書込番号:22146689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/09/29 18:10(1年以上前)

ファームウェアのバージョン確認もしておきましょう。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/dc/download/grd.html

書込番号:22146696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/09/29 18:13(1年以上前)

お〜、ハッピーですね。

お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す。

書込番号:22146705

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/09/29 18:30(1年以上前)

ラッキーすぎます\(◎o◎)/!  ・・・今年の運は終わったかも?

書込番号:22146741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2018/09/30 08:39(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
>しおしおだにさん
>うさらネットさん
>杜甫甫さん
早速の返信、有難うございました!。
ファームウェアは、最新で大丈夫でした。
アルカリ単4駆動は消費が激しいので、ダイソー充電池タイプに切り替えました。

コンデジ市場は縮小傾向らしいですが
このカメラは趣味的な地位があるように思います。外出先でも持参しているだけでなんか楽しいです。
レンズも液晶もとても綺麗なので、
防湿ケース行きへ昇格、無水エタノールで十分に磨き、大事に入れております。

皆様のジャンク救出劇ございましたら、
今後のジャンク巡り参考にもさせて頂きたく、披露いただくと有難いです〜

書込番号:22148310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/15 18:55(1年以上前)

お〜、ハッピーですね。

お も て な し。

書込番号:22603741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/15 18:59(1年以上前)

>路地裏ガジェットさん

私はイオス30Dを 1100円で救出しましたが、
送料980円と高かったです。

書込番号:22603747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング