デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL
ハードオフのジャンクコーナーの棚の中に3000円でありました。
PORTERのストラップとケース付き。
レンズリングは赤
GRは使い込むとADJボタンの不具合が出てフリーズする事もありますが、今回購入したやつは正常に使えました。
CCDのゴミ付着も覚悟していましたが、青空を撮影したら目立たない程度のゴミが二ヶ所ありました。
このくらいなら問題ありません。
写りは今でも素晴らしいです。
2GまでのSDカードしか使えませんが、どこでも買える単4電池2本でも作動しますし、お散歩カメラには最高です。
私はフイルムカメラのリコーオートハーフと一緒にカバンに入れてスナップ写真を撮影しています。
リサイクルショップ等のジャンクコーナーを覗いて、初代GRがいたら、是非購入して使ってみて下さい。
書込番号:23549675 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>プルンチーノさん
お お得すぎます!
書込番号:23549824
1点
亜風呂鍋徹☆ミのテリトリーに次ぐ、城南二番目のハードオフがだいぶ前に開店したけど、
まだ行ってないんだよね。
歩って30-40分だから近いと言えば近い? ちょっと遠いか。散歩コースですね。
ブックオフではヲジャンクを購入したことがあります。
書込番号:23549984
1点
ハードオフ、5年以上前のカメラは超お得ですね。F200EXRですが、3800円で買いました。
書込番号:23550177 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今 デジカメのよろこ美。 さん
コメント有り難うございます。
今回のようなジャンク品が見つかると嬉しいです。
書込番号:23550381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うさらネットさん
コメント有り難うございます。
ハードオフ、ブックオフスーパーバザー、ワットマンこの3店舗はジャンクを探しによく出かけております。
書込番号:23550396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/30 14:27:32 | |
| 3 | 2023/09/24 2:56:38 | |
| 6 | 2020/07/22 15:01:35 | |
| 11 | 2019/04/16 6:37:43 | |
| 7 | 2019/04/15 18:59:12 | |
| 5 | 2018/08/03 21:57:28 | |
| 13 | 2016/10/30 11:53:29 | |
| 14 | 2015/04/07 5:56:45 | |
| 6 | 2014/08/13 0:49:41 | |
| 7 | 2014/08/10 9:04:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







