『フラッシュ撮影時の調光不安定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『フラッシュ撮影時の調光不安定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

フラッシュ撮影時の調光不安定について

2007/02/04 18:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 nogutinさん
クチコミ投稿数:51件

こんばんは。私も年末にようやくGRDを新品にて入手したのですが
他に所持してるデジカメ(一眼含む)とくらべると調光が安定しなくて困ってます。みなさんの機種でもこうゆう症状はありますでしょうか?また、以前、不具合の書き込みであったレンズが戻らなくなる症状が本日発生してしまいました。(>_<)しばらくしたら元に戻ったのですが何回かON.OFFを繰り返すと再度発生してしまいました。明日、S.Cに連絡してみますが最近、不具合の書き込みがなかったので少し残念です。ちなみにシリアルは1404xxです。

書込番号:5961641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度4 OOlog(OOろぐ) 

2007/02/04 18:30(1年以上前)

>調光が安定しなくて〜
露出の事ですかね?それともホワイトバランスの事でしょうか・・?
マニュアルモードで、ISOとホワイトバランスは手動設定で撮っても同じなんでしょうか..?

書込番号:5961664

ナイスクチコミ!0


スレ主 nogutinさん
クチコミ投稿数:51件

2007/02/04 18:57(1年以上前)

レスありがとうございます。露出なんですがアンダーになったり思いっきりオーバーになったりですね。マニュアルモードにてISOを変更しても駄目な時があります。さすがに外部フラッシュでは大丈夫でしたが。

書込番号:5961779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度4 OOlog(OOろぐ) 

2007/02/04 20:27(1年以上前)

サンプルが見れると分かりやすいですね。
Exif情報も見れると…。

書込番号:5962156

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/02/05 11:49(1年以上前)

過去にそういう書き込みはないので、SCに診せるのが最良の方策ではないでしょうか。

書込番号:5964559

ナイスクチコミ!1


スレ主 nogutinさん
クチコミ投稿数:51件

2007/02/06 21:50(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。梱包材がとどきましたので明日
発送します。詳細がわかりましたらまたお知らせいたします。

書込番号:5970458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2007/02/06 22:57(1年以上前)

過去にもフラッシュの話はあったとおもいます。解決もしたとおもいます。
オートストロボとGR-Dのしかたは違うとおもいます。距離のはかれない写真は露出もあわないです。
リコーから戻ってくることはいろいろと情報が入ります。勉強もします。工夫もできるようになります。カメラが変わらないでもよくとれるようになるとおもいます。

書込番号:5970843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング