『WINDOWS-VISTAには対応していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥37,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『WINDOWS-VISTAには対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

WINDOWS-VISTAには対応していますか?

2007/06/16 23:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 cwxさん
クチコミ投稿数:15件

表題のとおりGRはwindows-vistaには対応できますか?

そして、GR とGX100 好みもあるとは思いますが、どちらのほうが風景写真を撮るのに適しているでしょうか?
迷いに迷った末、ようやくPower ShotG7とGX100を検討してGXに決めたのですが、そしたらGRがめについてしまい、またまた迷っています。

書込番号:6443606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/06/16 23:56(1年以上前)

リコーのHPからVista対応ソフトのダウンロードが
可能です。
GRDとGX100は悩みどころですね。両機所有していますが
GXのズームはかなり重宝しています。ステップズームが
ついていますので5種類の単焦点レンズを使うイメージ、
とでも言いましょうか。
ただレンズキャップはちょっと不便です。

書込番号:6443680

ナイスクチコミ!2


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/06/17 10:04(1年以上前)

まさにその通り!
GXはステップズームを

>5種類の単焦点レンズを使うイメージ

で使える人には手放せないカメラといえますよね。

作画時にパースペクティブ+画角を考慮せず、立ち位置を変えないでズームでフレーミング・・・望遠は遠くの物を大きく写す・・・という基本に忠実でない撮影方法を強制するのにぴったり?

購入前はレンズキャップはかなり不便かなと思いましたが、実際使うと全く不便には思っていません。

書込番号:6444662

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/17 15:44(1年以上前)

GX100ではなく、ただのGXを持ってましたが、フレーミング最優先なので
ステップズームは、OFFにして使っていました。
(液晶モニターと光学ファインダーが小さすぎるので処分済み)

書込番号:6445425

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/06/19 00:28(1年以上前)

すみません、漢字の間違い、、、

× 強制
○ 矯正

でした。

じじかめさん、非常に僭越ながらズーミングによるフレーミングの微調整はあまりお勧めできません?! 否、じじかめさんのようなベテランの方はともかく、入門者などには・・・。

書込番号:6450214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング