『購入して1ヶ月、満足してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『購入して1ヶ月、満足してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入して1ヶ月、満足してます

2007/08/20 22:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 nadeatさん
クチコミ投稿数:113件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

デジタル一眼レフと最後まで悩んで結局GR-digitalを買いました。その間友人とヨドバシに通うこと数回、ポケットに入って気軽にいつでも持ち運べるけど高画質という点が決め手になりました。主にRAWで撮っていますが、みなさんがおっしゃる通り1枚写すごとに10秒強待たされるのがツライですが、最近は慣れました(笑)。画質は満足のいくもので、選んでよかったと思っています。ワイドコンバーターもなかなか良いです。子供の運動会などではとても実用的とは言えませんが風景や建築にはとても良いですね。運動会用にはそのうち「キミマロズーム」でも買いますかね。

書込番号:6661424

ナイスクチコミ!2


返信する
祥風堂さん
クチコミ投稿数:178件

2007/08/23 09:39(1年以上前)

運動会用なら「最後まで悩んだ」デジ一が良いと思います。デジ一とGRDは良い相棒です。デジ一で撮影中、ポケットに忍ばせておいたり、その日の気分で使い分けたり、私も楽しんでます。

書込番号:6669559

ナイスクチコミ!1


スレ主 nadeatさん
クチコミ投稿数:113件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2007/08/23 22:48(1年以上前)

なるほど、やはりデジ1ですかね。GR-digitalを買うときに、極端に言えばごく限られた状態(ASO感度64、広角単焦点、スピーディとは言い難いRAW撮影)で、だがしかし、なかなか良い絵が撮れるこのカメラを選んだとき、こういうスタイルも悪くないな、と勝手に納得したりしておりまして。デジ1の使い勝手の良さに背を向けたような感じです。そこで「きみまろ」などと思いましたが、なるほど、デジ1とサブでGR-digitalをお使いの方って結構いらっしゃるようですね。変なスタイルに固執しないで、ここは素直にデジ1をもう一度検討してみます。まあ冬のボーナスまでガマンですので運動会には間に合いませんが、EOS-5にはちょっと手が届きませんが、フジのS 5proなんぞ良さそうですね。

書込番号:6672123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/08/24 23:30(1年以上前)

スタイルのこだわりも良いですね。昔ASA64のエクタクロームなんて渋いけど感度的に使いにくいフィルムがありましたね。
ミスタイプのASOに反応してしまいました。(ツッコミではありません)
失礼しました。
おやすみなさい。

書込番号:6676080

ナイスクチコミ!1


スレ主 nadeatさん
クチコミ投稿数:113件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2007/08/25 20:34(1年以上前)

ISOですね。失礼しました。昔はASA感度(アサカン)とか言ってましたね(今でも言うのかな?)。エクタクローム64は私も良く使いました。そう言えば、ここ2年くらいファイルムを買った覚えがないなあ。

書込番号:6679222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング