『「GR DIGITAL」2周年イベント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『「GR DIGITAL」2周年イベント』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

「GR DIGITAL」2周年イベント

2007/10/22 22:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

こんばんは。
ついにというか‥生産が完了になりましたね。
で、こんなイベントが開催されるようですがやはり偉大なデジカメでしたということでしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/10/22/7250.html

書込番号:6895522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件

2007/10/22 23:21(1年以上前)

一部の写真家さん向けに後継機の発表会やるんじゃないでしょうか。
いまヨーロッパに行ってるチョートクさんが後継機をテストしてるっていう
噂もありますし・・・

書込番号:6895641

ナイスクチコミ!0


enanoさん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/23 03:02(1年以上前)

行き着けのカメラ屋さんによれば、リコーの営業の方が、後継機を11月に発表すると言われていたとか。これのことかも知れませんね。

書込番号:6896443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2007/10/23 12:26(1年以上前)

自分もリコーの営業さん経由でニューGRの話を少し聞きました。
11月中発売で、単焦点、GX100のような手振れ補正が採用されているとか...

GX100とは基本的に競合しないので、GX100の大幅な値崩れは無い
ですとかぁ...(^_^;

書込番号:6897092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2007/10/23 19:40(1年以上前)

噂のGRの後継機種が出るとして、価格は幾らになるのでしょうか?価格しだいでは今購入しておこうと思うのですが・・・

書込番号:6898016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2007/10/23 21:49(1年以上前)

>噂のGRの後継機種が出るとして、価格は幾らになるのでしょうか?

後継機の仕様次第ですね。
レンズが同じでCCDを変更して手ブレ補正付けた程度なら
GR Digitalの出始めの時と同様7万円弱くらいでしょうけど、
レンズがもっと明るかったりしたら、もっと高くなる可能性も
あると思いますよ。

書込番号:6898577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/24 09:18(1年以上前)

30日に発表のようですね。

http://homepage3.nifty.com/office-soejima/page7-other.html

書込番号:6900089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度4 tamamiのブログ 

2007/10/29 10:58(1年以上前)

こんにちは
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/10

インプレスによればGR DIGITALの販売は去年からのようだ。
ぼくは二年以上使っている。
インプレスならではの記事かしら。

書込番号:6918709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度4 tamamiのブログ 

2007/10/29 11:02(1年以上前)

重箱の隅をほじったせいかしらリンクをまちがえました。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/10/22/7250.html

書込番号:6918717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング