『スペックダウン・モデルなのに?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R30の価格比較
  • Caplio R30の中古価格比較
  • Caplio R30の買取価格
  • Caplio R30のスペック・仕様
  • Caplio R30のレビュー
  • Caplio R30のクチコミ
  • Caplio R30の画像・動画
  • Caplio R30のピックアップリスト
  • Caplio R30のオークション

Caplio R30リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月20日

  • Caplio R30の価格比較
  • Caplio R30の中古価格比較
  • Caplio R30の買取価格
  • Caplio R30のスペック・仕様
  • Caplio R30のレビュー
  • Caplio R30のクチコミ
  • Caplio R30の画像・動画
  • Caplio R30のピックアップリスト
  • Caplio R30のオークション

『スペックダウン・モデルなのに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R30」のクチコミ掲示板に
Caplio R30を新規書き込みCaplio R30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

スペックダウン・モデルなのに?

2006/01/12 14:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R30

スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件

年末購入したシグマの10〜20ズームのピントが今ひとつ納得がいかないので、ボディともどもメーカーに調整をお願いしています。1月の末にならないと返ってこないのでコンデジで広角域をカバーしているのを物色していたら、1月20日にこのR30が発売になることを知りました。

?はR3のスペックダウン機のようですが、価格コムでは相場が逆転しています。R3が安すぎるのかも分かりませんが、先ではもっと安くなるのでしょうか。

書込番号:4727963

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/01/12 15:06(1年以上前)

未発売で、取扱(予定)店も少ないので、この価格は参考程度にしか
ならないと思いますし、R3より高くては、売れないと思います。
レンズカバーが大丈夫かどうかが心配ですが・・・

書込番号:4728036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2006/01/12 15:28(1年以上前)

R3も発売2ヶ月で1万円程度値下がりして
あの価格ですから
R30はしばらく待てば3万ちょっとになるんじゃないでしょうか

まさかR3より量販店仕切りが高いなんてことは無いでしょうし

書込番号:4728069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2006/01/12 22:21(1年以上前)

安くなるでしょうね

書込番号:4729025

ナイスクチコミ!0


スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件

2006/01/13 08:43(1年以上前)

気が置けずに手軽にポケットへ入れて持ち出せるカメラとして、リコーが28oまでの広角を搭載したG4ワイドを出したときから、このシリーズは気になっていました。

そこへ、帰り新参のコダックからV570が。

目が二つあって、一つが固定焦点の23oとのこと。予価5万円はちと高いですが、コンデジを2台買うと考えればそれも納得できます。ただ、固定焦点の23oがどの程度の性能か、それを見てから決心することにします。

皆さん、情報有難うございました。

書込番号:4729945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2006/01/13 09:58(1年以上前)

R3も発売後わずかな時間で1万円以上も値下がりしました。

昨年、R1vを安値のときに2万500円で買いました。

それに近い水準まで値下がりすると言うことですね!

書込番号:4730039

ナイスクチコミ!0


dragraceさん
クチコミ投稿数:108件

2006/01/13 14:44(1年以上前)

> 気が置けずに手軽にポケットへ入れて持ち出せるカメラ

R3を手軽にポケットに入れるなんて考えたこともありません。R30も同じでしょう。

書込番号:4730494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2006/01/13 23:50(1年以上前)

よく解りませんね?
リコーは

書込番号:4731768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/01/17 00:05(1年以上前)

僕もこの商品は納得がいかないかもです。
機能は確かに申し分はないと思います。
が、しかしわざわざスペックが下がったものを新商品としてこの値段というのはどうしても・・・。
レンズハバリヤが気になるところですね!

書込番号:4741441

ナイスクチコミ!0


楽天GEさん
クチコミ投稿数:2997件

2006/01/29 17:43(1年以上前)

Caplio R30のボディ色って、ゴールドなんですね。
どうせだったら金ピカにすれば面白いのに(^^ゞ

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/49394870.html

書込番号:4776999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2006/02/01 22:32(1年以上前)

ホントだ
ゴールドですね。

書込番号:4786021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio R30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり壊れました・・・トホホ・・・。 11 2007/07/15 3:12:35
23,000円台突入 3 2007/12/15 9:49:07
Caplio R30 サンプル画像スレッド 6 2006/09/11 20:40:08
感想はいかが? 7 2006/03/05 11:59:37
スペックダウン・モデルなのに? 10 2006/02/01 22:32:22

「リコー > Caplio R30」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R30
リコー

Caplio R30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月20日

Caplio R30をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング