『価格は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R5の価格比較
  • Caplio R5の中古価格比較
  • Caplio R5の買取価格
  • Caplio R5のスペック・仕様
  • Caplio R5のレビュー
  • Caplio R5のクチコミ
  • Caplio R5の画像・動画
  • Caplio R5のピックアップリスト
  • Caplio R5のオークション

Caplio R5リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • Caplio R5の価格比較
  • Caplio R5の中古価格比較
  • Caplio R5の買取価格
  • Caplio R5のスペック・仕様
  • Caplio R5のレビュー
  • Caplio R5のクチコミ
  • Caplio R5の画像・動画
  • Caplio R5のピックアップリスト
  • Caplio R5のオークション

『価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R5」のクチコミ掲示板に
Caplio R5を新規書き込みCaplio R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

価格は?

2006/09/20 12:46(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R5

スレ主  ↑さん
クチコミ投稿数:34件

売り出されたばかりですが意外と値下がりは早いかもね?

http://shop.arena.nikkeibp.co.jp/item_info/10002750081181.html

このペースで下がってくれれば10月末にはかなり下がってるかな?
他社からも新製品出るけど広角側がイマイチだから広角側28mmのR5は意外と値下がりしないかも?
3万円台前半まで下がれば買っちゃおうかな。
その内不具合も解消されるでしょうね。
どこかの売りっパナしの製品と違いリコーさんはちゃんとファームウエアアップデートしてくれますね。

書込番号:5460782

ナイスクチコミ!1


返信する
bee7731さん
クチコミ投稿数:17件

2006/09/20 22:22(1年以上前)

>どこかの売りっパナしの製品と違いリコーさんはちゃんとファームウエアアップデートしてくれますね。
ファームウェアのアップで、例の大不評のプレビューボケボケを修正できないでしょうかねぇ?
出来そうな気がするんですが、、、ぜひ、早く修正して欲しいです。
なんで、そんな仕様に決定してしまったのか?と思います。

書込番号:5462223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2006/09/20 23:10(1年以上前)

>どこかの売りっパナしの製品と違いリコーさんはちゃんとファームウエアアップデートしてくれますね。

あの会社は昔、「まねした電器」と呼ばれていました。

リコーは、利口。

書込番号:5462497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2006/09/20 23:19(1年以上前)

年内早々に値段29800円位はすぐにいきそうな予感…

いつも見に行くキタムラの初期値(初店頭価格)で、39800円の下取り5000円引きですから(34800円+ジャンク300円?笑)

書込番号:5462547

ナイスクチコミ!0


スレ主  ↑さん
クチコミ投稿数:34件

2006/09/21 07:11(1年以上前)

みなさんこんにちは。
貴重なご意見ありがとうございます。

欲しいのですがまず初期(の頃の)ロットはパスで時期ロット以降を待ってます。
財布のアップデート待っています(\_\)
ボケボケプレビューやはりファームウエアで修正していただきたいですね。

リコーのレンズ気に入ってます。
28mmで言いレンズありました。
----------
まねした電気の配送倉庫のトイレの落書きに。。

技術は「まづした」
給料は「まづした」

などとありました・・・

書込番号:5463340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R5
リコー

Caplio R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

Caplio R5をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング