『あらら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R5の価格比較
  • Caplio R5の中古価格比較
  • Caplio R5の買取価格
  • Caplio R5のスペック・仕様
  • Caplio R5のレビュー
  • Caplio R5のクチコミ
  • Caplio R5の画像・動画
  • Caplio R5のピックアップリスト
  • Caplio R5のオークション

Caplio R5リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • Caplio R5の価格比較
  • Caplio R5の中古価格比較
  • Caplio R5の買取価格
  • Caplio R5のスペック・仕様
  • Caplio R5のレビュー
  • Caplio R5のクチコミ
  • Caplio R5の画像・動画
  • Caplio R5のピックアップリスト
  • Caplio R5のオークション

『あらら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R5」のクチコミ掲示板に
Caplio R5を新規書き込みCaplio R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

あらら・・・

2007/07/31 13:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R5

クチコミ投稿数:2件

アマゾンで購入しました。
バッテリーを本体にセットしたとき、ツメのひっかかりが弱く、すぐ飛び出してしまい、フタでとまるような格好でしたのでリコーに問い合わせしようと思っていました。
夕べなんとなくカラカラ音がするのであけてみたらツメが破損してました。
華奢な部品だなあ、とおもっていたのでやっぱり・・・というかんじですが買って数日なのでがっかりです。
みなさんはどうですか?
ちゃんと電池は収まっていますか?

書込番号:6594881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/07/31 13:42(1年以上前)

収まってる感じですね〜。

書込番号:6594896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2007/07/31 14:03(1年以上前)

R3を使っていますが軽く振ると飛び出してきます。

当時別件(レンズが途中で止まってします状態)で
サービスセンターに行った時ついでに他の機種で確認してもらいましたが仕様のようです

書込番号:6594937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/31 17:03(1年以上前)

「責任者出て来い!」っとサービスセンターに出かけてみてはいかがでしょうか?
尚、責任者がでてきたら、ここの修理をおねがいします・・・ということで・・・

書込番号:6595273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2007/07/31 17:19(1年以上前)

半年以上使ってもツメは健在でバッテリーが飛び出すこともありません。初期不良・交換というケースでは?

書込番号:6595313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/31 19:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
コンデジはサンヨーから2台目なのですが同じ部分が結構しっかりしたつくりであったので比較して不安があった次第です。
サービスセンターに相談してみようと思います。
ご意見本当にありがとうございました。

書込番号:6595593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Caplio R5のオーナーCaplio R5の満足度4

2007/08/04 08:29(1年以上前)

バックに入れているとき 何回か ありました、ほんと あららて感じ、他に問題はと 思いましたが 問題ないようです、旅には持ってこいのカメラですね。

書込番号:6607273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2007/08/04 18:34(1年以上前)

アマゾンは保証とかあるんですかね?
自分は長期保証がないと恐くて変えませんが。

書込番号:6608867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R5
リコー

Caplio R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

Caplio R5をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング