『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

価格情報

2007/03/25 14:04(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 marinaoさん
クチコミ投稿数:37件

昨日カメラのキタムラに行ってきました。34800円で売ってました。新製品なのに安さにびっくりでした。

書込番号:6158521

ナイスクチコミ!3


返信する
saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/03/25 14:48(1年以上前)

どこの店舗か書かないと、せっかくスレをたてた意味がないと思いますが

書込番号:6158664

ナイスクチコミ!0


スレ主 marinaoさん
クチコミ投稿数:37件

2007/03/25 16:08(1年以上前)

失礼いたしました。長野の岡谷店です。

書込番号:6158877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/03/25 17:55(1年以上前)

どうしても必要なら買わなければならないけど
待てばまだまだ下がるよ。(待つと言っても常識範囲で考えてね)
落ち着き先は28000円くらいでしょう?

書込番号:6159237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/25 21:04(1年以上前)

先ほどヨドバシ町田に行ったら、46,800円からタイムセールで3,000円引き。
さらに+20%還元で、実質35,040円でした。

書込番号:6160048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/03/25 21:11(1年以上前)

買いです・・・(-.-)?
聞いたところ店長の価格設定ミスです^^;
って言っていたけど2店舗以上出てしまうと嘘かな?
でも、キタムラさんナイスです。
GW前(1ヶ月後)に35000円は切るかと予想はしたけど・・・
普通はやっぱり39000円台が初値でいくべきでしょうにねぇ〜
様子見しないキタムラ ナイス↑ 決算期ナイス↑
後は他店の連動とR5の在庫次第ですかね。

書込番号:6160085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:1件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5 ミズゴマツボの憶え書き 

2007/03/25 22:15(1年以上前)

集計結果もあわせてご覧下さいさん、
> ヨドバシ町田・・・実質35,040円

うわぁぁ〜 !!

別スレ[6159123]で、町田のキタムラ2件をご報告した者ですが・・・ ヨドバシにも行こうかな、と思いつつ、ポイントカードを自宅に忘れたために行かなかったのでした。。

うーん、この値段に遭遇していたら、今日買っていたかもしれないです…
でもまぁ、今日は縁がなかったということですね^^
(え?、円が無かった、ともいいますか…^^;)

書込番号:6160496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/03/25 22:31(1年以上前)

staygold 1994.3.24さん、
>聞いたところ店長の価格設定ミスです^^;
って言っていたけど2店舗以上出てしまうと嘘かな?
でも、キタムラさんナイスです。

結局、キタムラ東大沢店では現在価格表示はいくらなのですか?
展示前に急襲した私がラッキーだったのですか???

書込番号:6160600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/03/26 01:21(1年以上前)

34800円でした。交渉は勘弁と・・・

Tカードを作ったので5年保証が付きました。
デジタルフォト三昧&ファイル復旧ソフト
お店プリント20枚無料券
A4クリスタルプリント半額券
プレミアムクーポンが付いてきました。
(半額や10%OFF等の19枚綴り)

ν加ート茶隊−XXさん 上記内容です。
希望額だったのでご近所情報に感謝です!
探せば出てくる価格でしょうけど、時期的にも
納得出来る価格ですね。ラッキーですよ。
(競争ではないので、そう思いましょう ^^?)


ミズゴマツボさん すみません、買ってしまいました ^^;
とりあえず動作はしています ^^;
私が一番気になったソフト発光はまずまず使えますよ。
手のひらでテストをしましたが好感触でした。
肌の色が残ります d=(^_^)
プレビューでの白トビ表示が通常発光より
明らかに激減するのがわかりました。当たり前か・・・
(部屋だったので主に発光の反射です)
相変わらずシャッタースピードがかせげないので、
ISO上げるよりソフト発光を使う機会も増えそうです v^^


marinaoさん 情報と同額でしたね。

書込番号:6161587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/03/26 11:45(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=MMPYshmQuis
GX100 GX100

書込番号:6162458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:1件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5 ミズゴマツボの憶え書き 

2007/03/26 12:13(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん、こんにちは。
おっと、即決購入されちゃったのですね〜^^
(その値段だったら、私も昨日、買っちゃったかもです〜)

また画像up御願いしますネ m(_ _)m
R5と比較してのご感想など(ホンネ?の所が色々とお聞きしたいです)も、宜しく御願いします。。!

書込番号:6162516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/03/26 13:11(1年以上前)

ミズゴマツボさん&購入検討の方へ

ソフト発光のテストと椿をUPしました。
テストは肌色がわかればいいのでリサイズです。
椿は綺麗ですよ!

暇みて頑張ります。

書込番号:6162682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:1件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5 ミズゴマツボの憶え書き 

2007/03/26 18:13(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん、ソフト発光、自然な印象ですね。。^^

ツバキの1枚目は、望遠端ですか?
Exifでは33mmになっていますが、これって、R5の望遠端(35ミリ版換算200mm)と同じ値ですよね…

レンズシステムの設計が変わっても、実焦点距離は変わっていないのでしょうかねぇ??

書込番号:6163389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/03/26 21:18(1年以上前)

チャリを跨いでいたのでどうしたものか・・・
試し撮りをするとテレ端で33mmと出ました。(DPPで)

書込番号:6164071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング