『バッテリーチャージの海外対応は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『バッテリーチャージの海外対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーチャージの海外対応は?

2007/05/07 18:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 青空子さん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは、非常に初期的なことかもしれないのですが、どうか教えて下さい!
こちらの機種デジカメのバッテリーチャージは、ヨーロッパ(現在フランス在住です)の電圧に対応しているでしょうか?
メーカーのスペック表を見たのですが、よくわかりませんでした。。

実は今使用中のサンヨーXacti J4が、撮影中、モニター画面に大きなブレが頻繁に出るようになってしまい(写真は取れるのですが。。)、少し仕事でデジカメを使うので、新しいカメラを考えないといけなくなったのです。こちらで買うには色々先の不安が多く、やはり日本で買おうかと思っています。
広角レンズ+価格帯+皆さんの口コミも含めてこの機種かなと思っています(R5までしか知らなかったのですが、新機種が出たのですね)が、チャージが最も大事な問題なので。。
どうか皆さんの情報をいただければと思います、よろしくお願いします!

書込番号:6312149

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/05/07 19:20(1年以上前)

こんにちは
問題はありません。
(ご存知のように変換プラグは必要ですね)
以下のリコーHPのQ&Aを参照ください。
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/digital-camera07/DC07006.html

書込番号:6312219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/07 19:22(1年以上前)

バッテリーは ROWA が980円で送料も210円だったかな?
とにかく安く、切れが心配ならどうぞ! 検索ででます。自分も買っています。正常です。

書込番号:6312225

ナイスクチコミ!4


なたくさん
クチコミ投稿数:304件

2007/05/08 02:22(1年以上前)

都会のオスシヤさんこんなに安いバッテリーもあるんですね。
ちょっとびっくりです。参考にさせて頂きます。

書込番号:6314075

ナイスクチコミ!0


スレ主 青空子さん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/08 04:35(1年以上前)

写画楽さん、都会のオスシヤさん、とても参考になり、助かりました!
ありがとうございました(^^)

書込番号:6314169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング