『トラベル日付,日付焼き込みことができないそうです?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『トラベル日付,日付焼き込みことができないそうです?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 steedchangさん
クチコミ投稿数:8件

トラベル日付,日付焼き込みことができないそうです?

書込番号:6399297

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/03 16:17(1年以上前)

お店プリントなら、Exif情報からプリントできるはずですが・・・

書込番号:6399339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/06/03 17:19(1年以上前)

日付を入れる機能を持ったソフトもあるんじゃないかな?
調べたことがないので、良く知りませんが…。

書込番号:6399507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/03 17:59(1年以上前)

>日付を入れる機能を持ったソフトもあるんじゃないかな?

過去レスにもいっぱいあります。
でも、私的には必要ないですね。

書込番号:6399627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度3 Sans toi m'amie 

2007/06/03 18:00(1年以上前)

日付焼きこみ撮影は出来ますね〜。
メニューで設定かも?

書込番号:6399629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/06/03 18:21(1年以上前)

こんばんは。
使用説明書の83ページにありますが、
普通の設定日付は静止画に写し込めますね。
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/r6/CaplioR6_J.pdf

【トラベル日付】の意味が不明ですが、
旅行先の時差を自動修正して写し込む機能まではないようです。

書込番号:6399690

ナイスクチコミ!0


スレ主 steedchangさん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/03 18:45(1年以上前)

使用説明書を読みましたが,わかりました。
みなさん、ご返信ありがとうございます!

書込番号:6399764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/06/03 20:11(1年以上前)

steedchangさん
【使用説明書を読みましたが,わかりました。】
が、分かりました。。^^;

この(P56)↓機能は入っていませんでしたね。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2006/dmc_fx07.pdf

書込番号:6400045

ナイスクチコミ!0


スレ主 steedchangさん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/04 19:56(1年以上前)

ねぼけ早起き鳥さん ,ありがとうございます!

いまCaplio R6とLUMIX DMC-FX30がどちらが買りますか、迷っている?

書込番号:6403253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/06/04 20:56(1年以上前)

ええっ?
ご覧になっている方で、
迷っておられる方っていらっしゃるのかな。。。

書込番号:6403498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/06/06 07:53(1年以上前)

おおっと、steedchangさん、失礼いたしました。m(_ _)m
迷っておられるのは、steedchangさんでしたね。

・【トラベル日付】必須でしたら、FX30を。

・マクロ時の最短撮影距離とテレ側200mm相当を使いこなすのでしたら、R6を。

ですかね?

書込番号:6408182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング