『最近キタムラさんに行った方で・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『最近キタムラさんに行った方で・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

最近キタムラさんに行った方で・・

2007/08/03 21:04(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

R6はいくら位だったでしょうか?
できたら新宿の所の価格が知りたいのですが・・

書込番号:6605720

ナイスクチコミ!1


返信する
澤木さん
クチコミ投稿数:182件

2007/08/04 02:12(1年以上前)

新宿は安くなかった気がします。R6に限らず。
交渉してもあまり下げてくれないイメージがありますね。
以前行った吉祥寺は他店で安いところがあれば調べた上で対抗してくれましたが店舗によって結構違うみたいですねここは。

書込番号:6606895

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2007/08/04 14:39(1年以上前)

なるほど・・だから電話しても
新宿店は値段を教えてくれなかったわけですね。
吉祥寺店は教えてくれましたが。

書込番号:6608265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/08/04 15:15(1年以上前)

藤沢ですが
 \24,800-\2,000(ハードオフで\105買ったジャンクカメラ)
でした。

書込番号:6608369

ナイスクチコミ!0


花ぱぐさん
クチコミ投稿数:4件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

2007/08/05 02:00(1年以上前)

神奈川県ですが、購入するのに安いお店を探すため、近隣のキタムラ店舗に電話して調べました。7/21時点での金額です。

寒川店26800円(下取りあれば-1000円)

辻堂店24800円(下取りあれば-1000円)ここは7月いっぱいのキャンペーン価格と言ってました。

茅ヶ崎高田店はメモするの忘れましたが、26000円くらいでした。

平塚店は34800円でした。

ご参考になれば^^

書込番号:6610186

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2007/08/05 16:13(1年以上前)

どちらも参考になりました。
ありがとうございます。
底値は24000円代辺りのようですね。
ジャンク品を持っていけば安くなると言うのは盲点でした。
機種は何でもいいのでしょうか?

書込番号:6611576

ナイスクチコミ!1


花ぱぐさん
クチコミ投稿数:4件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

2007/08/05 19:20(1年以上前)

はい、何でもいいそうですよ。壊れててもいいそうです。
私が持ち込んだのは20年ほど前に5000円ほどで購入したカメラです。

書込番号:6612122

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2007/08/05 23:19(1年以上前)

全然知りませんでした。
ありがとうございます。^^

書込番号:6613047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/08/05 23:42(1年以上前)

下取りの為にわざわざ105円でジャンク品を買って(以下省略)
さすがにここまでする(人)のはどうかと・・・
誉めたものではないですが、策の一つのようですね ^^;

下取りにも値幅がいろいろあるようですね〜

少しでも早く購入して、想像(期待)するいつかの金額に
見合うだけ先に使った方がいいとは思いますが・・・

書込番号:6613165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/08/06 01:09(1年以上前)

人としてどうかのひでぶっですw
\2,000の差は大きいですよ。1GのSDカードが買えますし、
機種によっては買い取り\5,000だったりしますしね。

ハードオフはキタムラから車で数分のところにあるのでおあつらえ向きでした。
私の場合は壊れたインスタントカメラでした。

書込番号:6613451

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2007/08/06 02:56(1年以上前)

壊れたインスタントカメラまで
場合によってはOKなんですか?笑

書込番号:6613630

ナイスクチコミ!1


@STEPさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/11 19:54(1年以上前)

私もキタムラさんでした。本体26800円・下取りキャンペーン2000円の時で、
下取りは壊れたカメラでも何でもOKですと言われ、試しに完動品の傷一つ無い
APSカメラを持込みお聞きしたところ、今では、これでも2000円にしかなりません
と言われたので、ジャンクカメラを50円で購入。
トイカメラのようなものでも「ナンバリングのあるものならOKです」と2000円でした。
下取りは、一応値引きの口実なのでしょう。現在の価値があるものでしたら
それ以上なのでしょうけれどAPSでも駄目ならコンデジぐらいなのでしょうか?

購入に関しては、キタムラクループのWeb店で+純正バッテリー付で26800円の
ページを印刷して持っていくと、即座に合わせますとのお返事で、他のカメラの
バッテリーを融通して付けていただきましたので、実質本体は20000円以下での購入です。
もちろんキタムラの5年保障も購入の大きな要因です。

R1からの買い増しですが、135mm→200mmの望遠は、マクロ時にボケ味が
よく出て楽しいですが、バッテリーに関してはモニターも大きいのでモニターで
遊んでいると減りますね。その点、+予備バッテリーは助かっております。

書込番号:6631513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング